スポンサードリンク

2009.05.28 (Thu)

プレゼント♪

6歳のお誕生日プレゼントは何にしよう…と
でも、なかなか決まらなくて結局当日お買い物( ̄m ̄*)


港北で買ってきたものは…

プレゼント



Crazy Booさんの
ピース&スマイルタンクトップです(*^エ^*)

プレゼント1



薄い生地にスカル&スマイルが気に入りました(*^□^*)
早速、着せてみると…

プレゼント2



今まではラファンシーズのラッシュアップ コンディショナーを使っていましたが
気になっていたこちらを購入゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

プレゼント3

カリスマ美容師「宮村氏」監修のスプレー(*'-'*)
お試しで小さいサイズを♪



そして、これからの季節に使えそうな物を1つ♪
お散歩クールミストです!!

プレゼント4

お店で試したけれど、霧状なのでべったり濡れることなく、気持ちよかったです(*^ー゜)v
エアーポンプ式なので、電池を使わないんですよ☆


あとは~ポテチが1番喜んだ
ILIOさんのリンゴボーロ(≧m≦)ぷっ!

プレゼント5



ポテチは、撮影料を催促してるようで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

プレゼント6



最後に…
ポテチの誕生日には関係ないけど、コンデジを新しくしちゃいました(*´ω`*)ゞ
Canon IXY DIGITAL510ISです!

プレゼント7

ゴールドと迷ったけれど、やっぱりピンク(笑)
携帯もピンクだし、いつからピンク好きになったのか(-"-;A ...アセアセ


プレゼント8


この1年も楽しく、健康で過ごせたらいいな(*^エ^*)
6歳のポテチもどうぞよろしくお願いします☆









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop




☆本日の1枚☆

プレゼント9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
「お手!」と言ったら、アゴ乗せたポテチにポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  02:32 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |