スポンサードリンク

2009.05.30 (Sat)

七面鳥アキレス

ちょっと前のお話に(;´▽`A``

プレゼントにいただいた七面鳥のアキレス!!
ポテチの反応が楽しみ(〃^0^〃)/

アキレス



おやつの袋の音って敏感♪
すぐ近寄って来て、キラキラ光線だします(笑)

アキレス1



いきなり、バグッ!!

アキレス2



お味はいかがですか?

アキレス3



でも、あっという間に完食Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

アキレス4



そして、すぐ次の催促が始まる…

アキレス5



でも、モノマネって(-"-;A ...アセアセ

アキレス6



似てないし~σ(^▽^;)

アキレス7

いつでも貰えると思ったら駄目ですよ~
でも、おやつ欲しさのキラキラ光線には負けそうになっちゃうけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ









デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

アキレス8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
貰えるまでイジイジするポテチにポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1宜しければこちらもご一緒に♪



EDIT  |  00:23 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |