スポンサードリンク

2009.06.01 (Mon)

DOGPLEX♪

5月17日

横浜市青葉区にある『DOG PLEX』に行ってきました(*^エ^*)
トリミングサロンにドッグホテル、セレクトされた商品が揃い、
ランチも一緒に楽しめるんですよ♪ (テラス席&2階席のみOK)

plex3.jpg



実はこの日、ポテチのお誕生会をお友達が開いてくれたんです(*/∇\*)

plex.jpg



そのお友達とは…
コロンちゃんファミリー(*^□^*)

plex1.jpg



そして、ラブちゃんファミリーです(*^エ^*)

plex2.jpg



日曜日ですが、ランチメニューありました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
サラダ・ドリンクも付いてましたよ!!

plex7.jpg



と、そこにとっても可愛いケーキが登場Σ(・ω・ノ)ノ!

plex4.jpg



ポテチそっくりのケーキに感動です!!
可愛くていろんな角度から撮っちゃいました(^ー^* )フフ♪

plex5.jpg



お耳の感じが似てるでしょ☆
我慢できなかったポテチは後ろのイチゴをペロリ…(-"-;A ...アセアセ

plex6.jpg



ガブッとする前に撤収!!
仲良く3等分してみんなで食べる事にしました(*'-'*)

plex8.jpg


はじめはフォークで可愛く食べてくれてたのに
物足りないようでいきなりバグッ…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

plex9.jpg

さすがに全部は多いので、慌てて
半分はお持ち帰りに…


ラブちゃんは、イチゴの部分をパクッ!!

plex10.jpg



コロンちゃんは…

plex11.jpg



カフェにワンちゃん用の椅子がありました♪
赤いマットがとても可愛かったのでみんなで撮影( ̄m ̄*)

plex15.jpg



コロンちゃんの笑顔゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
イチゴ柄のワンピにイチゴのアクセサリーも可愛いね♪

plex13.jpg



ラブちゃんも笑顔だったね(δ≧∀≦)δ
笑顔もお澄ましのお顔も可愛いよぉ~☆

plex14.jpg



ポテチも楽しそうなお顔してるでしょ(≧m≦)ぷっ!

plex16.jpg



グッズを見たり、またまた話が盛り上がったりで
いつもの事ですが、長居しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

plex12.jpg

この後は、公園でお散歩の予定だったんですが
あいにくの雨模様…(;´▽`A``
さぁ~どうしましょう。。。。。次回に続きます!








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

plex17.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
まったり幸せを感じてる??ポテチにポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナーいつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  02:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |