スポンサードリンク

2009.06.04 (Thu)

ようこそ!

前回の続きです(*^□^*)

DOG PLEXさんの後は公園でお散歩の予定でしたが
生憎の雨模様…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

と、いうことでスーパーで買い出しをし
我が家へ来ていただきました(*'-'*)

plex18.jpg

2家族を一緒に呼ぶのは初めてなので
6人も座れるのか心配もあったけどなんとかセーフ(;´▽`A``


お着替えしたコロンちゃんU^エ^U
まちゃるさんにピッタリくっついて可愛い♪

plex19.jpg



ラブちゃんもポテチ家に来るの久しぶりだよね~
なにもないけど、ゆっくりしてってね(*^エ^*)

plex20.jpg



コロンちゃんは机の下がお気に入り☆
ラブちゃんはカメラ目線バッチリ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

plex21.jpg




みんな慣れてくると…
おやつの催促が始まります(^ー^* )フフ♪

plex22.jpg



ラブちゃんがさちぼんさんからおやつを貰ってるのを
ちょっと離れた所から「おやつ」とアピールする後ろ姿が可愛くて( ̄m ̄*)

plex23.jpg



私達のご飯の写真はないけれど
ワンコ達のはパチリ♪
JOKERさんの仔羊のローストです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

plex24.jpg



ポテチは初めての仔羊でしたが、
気に入った様子であっという間に完食( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

plex25.jpg



ご飯を食べた後はマッタリモード♪
話が盛り上がるママ達の横で(σω-)。о゜

plex26.jpg



雨が降っちゃって公園で遊べなかったけれど
家でマッタリもたまにはいいかな(☆∩艸∩)ウフフ

plex27.jpg

ポテチのお祝いをしてくれてありがとうございました(*'-'*)
可愛いケーキに素敵なプレゼント!!
本当に嬉しかったです♪大切にしますね”(*>ω<)o"








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

plex28.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
絨毯を見つめて思いふけっているポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"
そこに何があるんだろう…

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪



EDIT  |  02:35 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |