スポンサードリンク

2009.06.06 (Sat)

プレゼント♪

ポテチに素敵なプレゼントをいただきました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

plex29.jpg



コロンちゃんファミリーからは
ドッグテーブル&フードボウルを(*'-'*)

plex30.jpg



ポテチのこれからの生活を考えて
テーブルを探していた所だったんです((o(>▽<)o))
なかなかコレっていうものに出会えなかったので
ホント嬉しかったです(*^エ^*)
それも可愛いフードボウル付きなんて♪

plex31.jpg



そして、ラブちゃんファミリーからは…
ポテチのオリジナルアルバムをいただきました((o(>▽<)o))

plex32.jpg

表紙は1番お気に入りのポテチの顔で(☆∩艸∩)ウフフ


思い出のある写真ばかり…
さちぼんさんがとっても可愛く構成してくださいました♪d(⌒○⌒)b♪
中身をちょっとだけ公開(笑)

plex33.jpg

写真は撮ってないですが、裏表紙はポ・ヨンジュンなんですよ(≧m≦)ぷっ!

コロン家&ラブ家の皆様
ポテチに素敵なプレゼントありがとうございました(*'-'*)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


plex34.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ポテチにポチッと応援よろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  02:52 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |