スポンサードリンク

2009.06.09 (Tue)

DOG TABLE

コロンちゃんファミリーからいただいた
DOG TABLEを早速使ってみる事にしました(*'-'*)

お誕生会でお持ち帰りしたケーキを食べましょ♪

テーブル



ケーキの準備をしてる時から
ワクワクして待っていたポテチ(≧m≦)ぷっ!

テーブル1



高さもピッタリ♪
首も自然な感じでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

テーブル2



このままの勢いで一気食い!!
誰も盗らないから、ゆっくり食べて欲しいんだけどな…

テーブル3



大満足なポテチ☆
とっても美味しかったようで、いつまでもお皿をペロペロしてました(笑)

テーブル4



どこで使うのがいいか迷った結果…ココがピッタリ(δ≧∀≦)δ

テーブル5

テレビボードと一体化!!
リビングもスッキリしてお気に入りです(☆∩艸∩)ウフフ








デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

テーブル6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
待ちきれずフレームインしてくるポテチにポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 02-08-08 宜しければこちらも♪



EDIT  |  02:40 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |