スポンサードリンク

2009.06.12 (Fri)

お買い得♪

誕生日ネタが続いてるので
ちょっとだけ前の記事に戻ります(;´▽`A``

いつものようにPCでショップを見ていたら
惹かれる物を発見!!
ポチッとしてしまいました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

キャリー



何を買ったかと言うと…
ポテチの後ろに写っていたけれど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
TouTouスクエアキャリーです。

キャリー1

なんと定価8000円のキャリーが1980円だったんです(*^エ^*)
ポテチはいつもカートが多いけど、カフェでは置き場にも困るし
自立するキャリーが欲しかったんですよね”(*>ω<)o"



ポテチの大きさから「ミニサイズ」にするか「レギュラーサイズ」にするか
迷ったけれど、レギュラーのブラックを購入(*^□^*)

キャリー2



上部と片側側面はメッシュになります。
ペットボトル&携帯・前ポケット付き☆

キャリー3



梅雨入りしちゃったし、お出かけ予定は
何もないんだけどね~σ(^▽^;)

キャリー4



やっぱりポテチにはちょっと大きかったかな…
でも安かったからいいか(≧m≦)ぷっ!

キャリー5

ポテチと一緒に入れたら大変な事になるから
そこには入れませんよ( ̄m ̄*)







デザインTemplate Shop




デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

キャリー6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
閉められるのが怖い臆病ポテチもポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらも♪

EDIT  |  02:58 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |