スポンサードリンク

2009.06.15 (Mon)

Cafe Bonnet

5月21日

ポテチのお誕生会をしてくださいました(*^エ^*)

bonnet2.jpg



場所は前から気になっていた所♪
たまプラーザにある『Cafe Bonnet』さんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

bonnet.jpg



では、お友達紹介!!
100%癒し系 動くぬいぐるみのモカちゃん(*'-'*)

bonnet3.jpg



おやつ同盟!お靴姿と言えばどんちゃん(*^エ^*)
カフェではスリングの中でとってもお利口さんだったね♪

bonnet4.jpg



そして、可愛いお姫様 ココちゃん((o(>▽<)o))
ココちゃんとは2月以来だから、お久しぶりだね☆

bonnet5.jpg



ママ達はみんな揃って、「ボンネットプレート」を注文!
ボリューム満点☆とっても美味しかったです(*/∇\*)

bonnet6.jpg



可愛らしいカフェで居心地もよく
ママ達のお喋りはやっぱり長くなり(☆∩艸∩)ウフフ

bonnet1.jpg

この後は移動してお買い物♪
ワンコ達の大好きなアレも登場.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

次回に続きます!!





デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

bonnet7.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
この日、カフェでの写真はボケボケばかり、使える写真は数枚(-"-;A ...アセアセ
やっと撮れた1枚…カメラって難しいですね。。。

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  02:40 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |