スポンサードリンク

2009.06.17 (Wed)

たまプラデート 後編

前回の続きです!!

bonnet12.jpg


Cafe Bonnetさんでランチをした後はお散歩しながら移動☆
みんないっぱい歩きましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

モカちゃん

bonnet9.jpg



どんちゃん

bonnet10.jpg



ココちゃん

bonnet11.jpg



向かった先は『ONE PLA』さん
まずはこちらでお買い物(^ー^* )フフ♪

bonnet8.jpg

ここにくるとついついおやつを買ってしまうんですよね(;´▽`A``
この日は3つも買っちゃいました…

買い物の後は、ベンチでまったりとお喋り(*´ω`*)ゞ
ママ達も喉を潤さないとね♪

そうそう、「モカちゃん」と「どんちゃん」
『兄弟ですか~?』とよく聞かれるんですよU^エ^U
一緒のカートにも仲良く入れるほんと仲良しさんです!!

bonnet13.jpg



写真を撮ったり、楽しくお喋りしてた私達ですが
お喋りしてた理由はちゃんとあったんですよ☆

じゃ~ん!!

bonnet14.jpg

ポテチにこんな可愛いケーキを用意してくれたんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


ケーキの登場に
まったりしてたワンコ達の目つきが変わった~(δ≧∀≦)δ

bonnet15.jpg



あれっ…モカちゃんは??

bonnet16.jpg

私の角度からこんな風に見えて可愛かったです(*≧m≦*)ププッ
見えただけですからね(笑)


どのケーキも可愛くて迷ったけれど
ポテチはカボチャのケーキを選びました(*^エ^*)

bonnet17.jpg



止まる事なくバクバク♪

bonnet18.jpg



みんなの美味しい顔も見れました(*'-'*)

bonnet19.jpg



ポテチのお祝いをしてくれてありがとうございました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
これからもポテチ共々よろしくお願いします☆

bonnet20.jpg


素敵なプレゼントは次回紹介させていただきますね(*^エ^*)





デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

bonnet21.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
食べてる時が1番嬉しそうなポテチにポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  02:50 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |