スポンサードリンク

2006.09.28 (Thu)

トイプードル 苦戦…

今日も我が家のトイプードル『ポテチ』くんと遊ぼう(〃^0^〃)/
う~ん、何して遊ぼう(-"-;)

そうだ!!いい物があったぞ(^▽^)
コレコレ↓中に大好きなジャーキーを…
20060928003940.jpg




はい、ポテチ!
うまく開けれたらおやつだからね(〃^0^〃)/
20060928004009.jpg




初めはちょっと固まってたポテチでしたが、
コロコロ転がしては追いかけ、また噛んでみる…

ポテチ、苦戦中…!!!!

20060928004032.jpg




それからどれくらいカナ。
『パカッ』って音がしたと思ったら、もう中身は完食ヽ(*'0'*)ツ
ポテチ食べるの早すぎるよぉ~!
20060928004102.jpg



でも、この満足げな顔に笑いました(*^▽^*)
必死に追いかけ、頑張ったかいがあったね(δ≧∀≦)δ
楽しかったかな??じゃあ、また遊ぼうね☆
今日はおしまいよ(*^-^)ノ。ってポテチくん…


20060928004134.jpg

それは無理でしょう(@_@)
早くママに返してね!!


そうそう、ポテチとは関係ないですが、コレ知ってますか?
巷で流行の『厄ックン』です。
なんでも、悪い事を食べてくれると噂です。
厄年だし、心配事は少ない方がいいですよね(´▽`*)
友達も買って持ってるし、私もポテの為に持とうかな!!
厄除け厄ックン月9ドラマ【サプリ】亀梨くんの携帯に使用しており人気急上...


ブログランキング   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ペットブログランキング、トイプードルブログランキングに参加しています。
EDIT  |  01:18 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(15) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●こんにちは(^^)

ポテチちゃんの満足気なお顔、可愛いi-184i-237

微笑ましいe-265e-68なんて見てたら。。。ぷぷぷ(笑)
入れ物咥えてるし(*^-^*)

こうゆう遊びはした事ないのでe-330今度真似させて頂いちゃいます
(^-^;


パジルも昨日からブログ始めました(;^-^A

私はPC初心者で、まだまだ分からない事がいっぱいでe-263リンクの貼り方も分からないんです(><)
良かったら遊びに来てください(;^-^A
パジコママ |  2006.09.28(木) 10:40 | URL | 【編集】

これはガチャポン?
ナイスアイディ~ア。
鼻に被ってる写真かわいい♪
匂いが残ってたんだねぇ。
ウサコ |  2006.09.28(木) 12:15 | URL | 【編集】

●ポテチくん、やったね(o^-')b

ポテチくん、お見事~~(ノ゚ο゚)ノ
どうやってあの丸いのを開けたのかしら?
これってちょっとした知育玩具になりますよねー(*'-'*)
ジャーキー食べて大満足のポテチくん、可愛い~♪頑張って開けた甲斐があったね(*´∇`*)

『厄っくん』知らなかったです~~。
「サプリ」は観てたのに『厄っくん』のとこだけ見落としてる~~(・・;)
kurumi☆ |  2006.09.28(木) 20:51 | URL | 【編集】

●賢い☆

ポテチくん、なかなか賢いね▼(^ェ^)▼
ジャーキー食べて満足の顔、かわいいですねv-9

それにしても、このブログに、私の持ってるものよく紹介されるなぁ・・・「厄っくん」は、もう持ってるよ☆☆
でも、サプリのドラマで出ていたのは知らなかったなぁv-7
tomoko |  2006.09.28(木) 23:10 | URL | 【編集】

ガチャポンのカプセルいい考えですね♪
時間かかった分、とっても満足そうな
笑顔です☆
厄っくん知りませんでした~。
見て来ました♪ほすぃ~。
(隠れ亀梨ファン)
うさこ |  2006.09.28(木) 23:12 | URL | 【編集】

●おぉ∑( ̄口 ̄)

ポテったら、いつの間にこんな芸覚えたの(笑)
ちゃんと、割らないで開けれたなんてすごいねv-9パパより賢くなっちゃったんじゃない???

いっくんは、今日は大泣きだったようv-292
いっくんのママ |  2006.09.28(木) 23:16 | URL | 【編集】

オモシロそう~!!
これとってもいいアイデアですね~☆

ちゃんと“パカッ”と開けることが出来るなんて~ポテチちゃんすごいね!!

うちの2ワンだったらどうだろう~!?
(サクラは絶対開けられないだろうな・汗)
オモシロそうだから実験しちゃおうかしら…(笑)

満足気な顔もとっても可愛い~☆
chika |  2006.09.28(木) 23:42 | URL | 【編集】

●お返事

>パジコママさんへ
ポテがこんなに遊ぶなんて思わなかったから
ママも満足なんです(^^ゞ
ブログ始めたんですね!!私も初心者でパパに
聞きながらの毎日です。一緒に頑張りましょ☆
これから遊びに行きますね(〃^0^〃)/


>ウサコさんへ
はい、ガチャポンです。○○寿司で当たりました(笑)
なかなか放してくれなくて困りました(>_<)
ちょっとの間でもニオイって残るんですね…


>kurumi☆さんへ
ポテは器用に口と手?(前足)を使って
開けましたよ(*^-^)ノ
転がして壁にぶつかったりして
多少は緩んだんでしょうか?
サプリから人気でて、いろんなのがあるから
選ぶのに悩んでます…


>tomokoさんへ
厄っくん、もう持ってましたか(☆o☆)
さすがtomokoさんは早いですね!!
厄よけだけじゃなく、他のご利益もあると
聞いたから、余計に欲しくなっちゃいましたよ(^^ゞ


>うさこさんへ
ポテ満足してるでしょう(笑)
こんな顔したのいつ以来かしら(^^ゞ
必死に追いかけてた姿も可愛かったですよ♪


>いっくんのママさんへ
いっくん大丈夫だったかな??
ポテは力がないから割れなかったんだと思いますよ。
ホントは割れたら危険だから良くないんだろうけど…(>_<)


>chikaさんへ
見てる方はめちゃ楽しいですよ(*^▽^*)
必死のポテには悪いかな(笑)
でも、速い動きでどうしてもブレちゃうのが…(>_<)
もっと、ちゃんと撮れれば良かったのですが…
でも、楽しくみていただけて良かったです☆
ポテママ |  2006.09.29(金) 01:02 | URL | 【編集】

●ありがとうございます(^^)

こんにちは(^^)

パジルのところに遊びに来てくれてありがとうございましたe-68

早速リンク貼らせて頂きましたi-229

ママさんも初心者さんだったんですねぇ~v-398
初心者さんとは思えなかったのでビックリでした(^^;

分からない事あったら教えてください(;^-^A
パジコママ |  2006.09.29(金) 11:01 | URL | 【編集】

初めまして!
ポテチ君のお顔が我が家のサ-ノに似ていて思わず微笑んでしまいました。
サ-ノはもう直ぐ5歳の♀なんですが、甘えたのくっ付き虫、子供のまんまです。
又お邪魔させて下さいね
レイ |  2006.09.30(土) 00:23 | URL | 【編集】

●お返事

>パジコママさんへ
こちらこそ、ありがとうございます(^▽^)
私もすぐに貼らせていただきました☆
これからも仲良くさせてくださいね!

>レイさんへ
初めまして(*^-^)ノ
遊びに来てくれてありがとうございます☆
サーノちゃんに似てるんですか?
これから遊びに行かせてもらいます(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.09.30(土) 14:45 | URL | 【編集】

●ありがとうございました

色々心配していただき、ありがとうございました。
なんだかんだとありましたが、すべてよかったと思っております。
生理様様かな。

がちゃがちゃの容器、そんな使い方あるんですねー。
なるほどー。
苦戦したけど、ちゃんと食べれてよかったねー。
これでまた賢くなったかな?
でも容器は食べちゃだめだよー。
まちゃる |  2006.09.30(土) 22:28 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

いろいろ大変でしたね!

ポテが遊ぶかな?なんて思いながら
やってみたら必死だったので…(^^ゞ
賢くなってくれたならママも嬉しいんだけどな(*^-^)ノ
ポテママ |  2006.10.01(日) 22:20 | URL | 【編集】

ポテチちゃんすごいv-221うちもやってみようかなぁ♪どぉするんだろぉ(><)でも多分あけられないんだろぉなぁv-237ポテチちゃんのおいちかったv-238のお顔かわいい~v-10今度我が家でもマネさせてくださいm(。。)m
★K E I ★ |  2006.10.01(日) 22:40 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

ちょうどいい容器があったものですから(^^ゞ
必死さを動画で撮れれば良かったなぁと
今では思ってます…
遊んでくれてママも満足です@(≧▽≦)
良かったらKEIさんも遊んでみて下さいね☆
ポテママ |  2006.10.01(日) 22:54 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |