スポンサードリンク

2009.06.19 (Fri)

素敵なプレゼント♪

前回のお誕生会でポテチに
素敵なプレゼントをいただきました(*'-'*)

bonnet22.jpg

ポテチの為にいろいろ考えてくださったと思うと
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです(*/∇\*)


どんちゃんのママ、ぱんださんからは…

bonnet23.jpg

夏にピッタリのお洋服が!!
このお洋服、どんちゃんとお揃いなんです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ラブリーテイストでホント好みを知っていますね~


モカちゃんのママ、kurumi☆さんからは…

bonnet24.jpg

カッコイイ1枚をいただきました(δ≧∀≦)δ
車のチャームでアクセサリーを作りたかったので
ピッタリの組み合わせになりそう☆


そして、
ラッキーちゃん&ココちゃんのママ、momoさんからは…

bonnet25.jpg



そっくりな似顔絵が~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

bonnet27.jpg

開けてビックリしました!!
三角おにぎりも耳の短さもホントそっくりですよね((o(>▽<)o))


bonnet26.jpg

ぱんださん・kurumi☆さん・momoさん
素敵なプレゼントをありがとうございました(*^□^*)
大切にさせていただきます♪







デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

bonnet28.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
共食いだろうと関係なく食べたいポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  03:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |