スポンサードリンク

2009.06.21 (Sun)

サマーカット

5月27日

前回のトリミングから1ヶ月が経ちましたU^エ^U

27カット



いつも短めにカットしてるポテチなので
1ヶ月でもまだモコ程度(^ー^* )フフ♪

27カット1



パパは長めが好きなので「まだいいんじゃな~い」と…
確かにモコモコした感じも可愛くて好きなんだけど
元々アプリのポテチなので伸びてくると毛色が微妙で(;´▽`A``

27カット2



やっぱりカットしよう!!
ポテチ出かけるぞぉ~o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

27カット3

なぜ、上から目線…Σ( ̄ロ ̄lll) 


カットはいつもお世話になってる『Good Friends Trimming』さん
三角おにぎり・耳は短め・ブーツカットでお願いしました(*'-'*)


預けて3時間後、お迎えに!
私の姿が見えると(-"-;A ...アセアセ

27カット4

大きな声で叫ぶポテチ
いつもブレブレ写真になるんですよね~


でも家に着くとごきげん( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

27カット5



暑くなって来たので、早いけどサマーカットで☆
いつも短いから年中サマーカットって言われるかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

27カット6



スッキリしました♪
ブーツカットも出来上がり満足(*^□^*)

27カット7

でも、フセするとボリュームあって「笹かま」みたい(笑)
顔は「おにぎり」・足は「笹かま」・シッポは「きりたんぽ」で
ポテチは食べ物カット(≧m≦)ぷっ!


27カット8

耳の毛だけはアプリに戻ったみたい(☆∩艸∩)ウフフ
もっと濃くなるのかな~







デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

27カット9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
モコモコ好き?スッキリ好き?ポテチにポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらにも♪


EDIT  |  03:01 |  トリミング  | CM(22) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

わぁい♪コメント欄開いてる(^^♪
ポテチ君すっきり&可愛くなりましたね♪
ポテチ君のカット前がモコモコなら
ミルキーはとんでもないことになってますよ(;^_^A
いつも可愛いポテチ君♪沢山の癒しパワーありがとねe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ |  2009.06.21(日) 09:06 | URL | 【編集】

ご無沙汰してます。
ポテチくん さっぱりスッキリカットで
カッコよさ倍増ですね!!

モコモコ感のあるスタイルも
可愛いけど やっぱり
ポテチくんは 短めがかっこいい気がします☆
collarも似合ってて素敵~。
わんわん |  2009.06.21(日) 09:09 | URL | 【編集】

ポテチくん、トリミングしてすっきりしましたね~♪
モコモコのポテチくんも大好きですが・・・(*^。^*)

「笹かま」に「きりたんぽ」・・・東北の美味しいものシリーズですね(^^)v
実は、私は「笹かま」名物の所の出身です♪

うちのティアラは家でシャンプーしたら、モシャラになりました(^_^;)
もうすぐトリミングなので、それまでの我慢です(>_<)

そうでした!ポテチくんは、アプリなんですよね♪
お耳がアプリなところがとっても可愛いですよね(●^o^●)
hatimama |  2009.06.21(日) 09:10 | URL | 【編集】

かわいいv-343
サマーカットが良く似合うおとこでしね(^^)
は・ぐっさん家 |  2009.06.21(日) 11:14 | URL | 【編集】

●ミルキーのおかーちゃん♪へ

コメントありがとうございます(*'-'*)
久しぶりに開けたので気がついてもらえるか不安でした(笑)
ポテチ、すっきり夏仕様になりましたU^エ^U
年齢なのか毛が硬いのでミルキーちゃんのように
ふわふわにはなってくれないんですよね(´・ω・`)ショボーン
なので、いつも短めにしちゃいます♪
伸びてくるとホント絨毯のようなんですよ(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2009.06.22(月) 00:12 | URL | 【編集】

●わんわんちゃんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってm(*- -*)m
コメントありがとうございました♪
かっこよさ倍増だなんて、嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
モコモコも可愛さがあるのですが、私が短めが好きで(笑)
カラーはお友達にいただいたんですが、
かっこ良くて私もお気に入りです(*^エ^*)
ポテママ |  2009.06.22(月) 00:17 | URL | 【編集】

●hatimamaさんへ

コメントありがとうございます(*^エ^*)
スッキリして夏仕様になったポテチです♪
一回りは小さくなったかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
東北の美味しいものシリーズ…確かに(笑)
hatimamaさんは笹かまが名物の県、出身なんですか?
我が家も2年程そこで暮らしていたんですよ((o(>▽<)o))
今もご近所さんでなんだかビックリですね☆
ティアラちゃん、もうすぐトリミングなんですね(*'-'*)
UP楽しみにしています!!
ポテママ |  2009.06.22(月) 00:26 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

ありがとでし~♪
年中サマーカットとも噂が流れるポテチです(笑)
ハグさんのようにふわふわならいいのに
ポテチの毛は硬くて束感あるし(´・ω・`)ショボーン
今のカット、お気に入りなんですよ☆
ポテママ |  2009.06.22(月) 00:30 | URL | 【編集】

●すっきり~

コメントの仕方がわからず、いつも読み逃げでした~、ゴメンナサイ。
ポテチくん、恒例のサマーカットですねー。
ウチのニコは、もう限界ボサボサなんだけど、もうちょっとねばります;
こっち来てから、まだカットするお店決めてなくて。。。
ニコあんど |  2009.06.23(火) 13:16 | URL | 【編集】

●う~ん・・・選べないっ!!

ご無沙汰しています~
トイプードル ふくぶろぐ。 ふくまろ’s母ぴっぴです~。

ポテチkun相変わらずカワユイですね~~っっ
スッキリとモコモコ・・・・・・・どちらも可愛すぎて選べないですっ!(^^;

ふくまろも昨日トリミングに行って来ました。しっぽ=きりたんぽ風・・・実はポテチkunの真似っこさせてもらっているんですよ~(すみません。。。勝手に。。。)
ぴっぴ |  2009.06.23(火) 17:55 | URL | 【編集】

●ニコあんどさんへ

コメントありがとうございます(*^エ^*)
いつでも読み逃げOKなので気にしないでくださいね!
なかなかコメント欄を開けられないでいますから( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
新しい場所でのトリマーさん選びは大変ですよね…
横浜に来て初めてのカットはドキドキでしたからU^エ^U
いい所が見つかるといいですね♪
ポテママ |  2009.06.23(火) 22:08 | URL | 【編集】

●ぴっぴさんへ

お久しぶりです((o(>▽<)o))
どちらも可愛いだなんてありがとうございます♪
先ほど、ふくちゃんに会いにブログへお邪魔しました(*^エ^*)
お耳も短くなっててビックリしましたよ!
ポテチの真似っこだなん嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
きりたんぽ、UPされるの楽しみにしていますね☆
ポテママ |  2009.06.23(火) 22:12 | URL | 【編集】

いやぁ~知さんもパパさんとちょっと同意見
誕生日が近いせいかな?(笑)

ちょっともこもこになってきたポテチ君が知さん心をくすぐってましたよ。
もちろん、ほっそりのポテチ君もラブリーですけどねv-344

そしてお手入れも楽でいいんですよね~♪
知さんもそっちの方に目が眩んでついつい短くしちゃうんですよv-411

食べ物カット(爆)名前もポテチだし、もう!食べちゃいたい!!v-413
知 |  2009.06.24(水) 13:32 | URL | 【編集】

ポテチくんトリミングおつかれさま~

お迎えはうれしいですよね(*´∇`*)
大きな声で呼ぶんですね・・・
うちのモコはトリミングのお迎えにいつもうれしょんして
床や私の洋服を汚すんですよ(^▽^;)

ポテチくんすっきりしてうれしそう♪
ノアモコまま |  2009.06.24(水) 13:56 | URL | 【編集】

●知さんへ

パパと同意見ですかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも、知さんの心をくすぐっちゃうなんて
ポテチも罪ですね~(☆∩艸∩)ウフフ
ブラッシング担当の私としては短めが(笑)
確かに名前も食べ物でした(≧m≦)ぷっ!
うす塩だけど良かったら食べますか(爆)
ポテママ |  2009.06.24(水) 19:06 | URL | 【編集】

●ノアモコままさんへ

お迎えはほんと喜んでもらえますね!
でも大声あげてると恥ずかしさもあり(-"-;A ...アセアセ
うれしょん分かりますよぉ~
ポテチも小さい時はあったようなU^エ^U
去勢してから変わった気がします♪
スッキリして、暑さもしのげるかしら(*'-'*)
ポテママ |  2009.06.24(水) 19:08 | URL | 【編集】

●ホントだぁ~

伊豆旅行記楽しく拝見させていただきました~(*^o^*)
我が家も丁度いま旅行の記事をUPしているんですが、同じ伊豆方面でも東伊豆のエリアは、下田エリアより、ワンちゃんと楽しめる施設が沢山あるんですね!
いいショットの写真が沢山ですが、個人的にはグランパル公園の赤い車が気になります~ふくまろも乗せてみたい…。

そして、今回もスッキリ可愛くカットしてもらったんですね~
今回も尻尾はきりたんぽですか?o(^▽^)o
確かにブログタイトルのお写真と比べると、お耳にアプリコットがでてきましたね!ふくまろは相変わらず、尻尾の先だけ茶っこいです。
ぴっぴ |  2009.07.30(木) 09:30 | URL | 【編集】

●ぴっぴさんへ

私もぴっぴさんの伊豆旅行記を楽しく
見させていただいてます(*'-'*)
初めての伊豆旅行でしたので、下田方面は
次回の参考にさせていただきたくて(^ー^* )フフ♪
ぐらんぱる公園の赤い車、ふくちゃんも似合うと思いますよ!

はい、シッポはきりたんぽです(≧m≦)ぷっ!
耳はどんどん濃くなって来てます…
なんだか昔に戻っていくみたいで(-"-;A ...アセアセ
そうそう、シッポも濃くなってきちゃいましたよ(笑)
ポテママ |  2009.07.30(木) 13:53 | URL | 【編集】

おはようございます!
伊豆旅行も楽しく拝見させていただきました~♪
ワンコ友達と家族ぐるみのお付き合いが出来るってとても憧れます(*^。^*)

うちのこ記念日。うちももうすぐです!
特に何も考えてないですが・・・(^^ゞ

グランベリー、行くと相変わらずポテチくんを探す我が親子です(^^ゞ
お会いできたら良いですね♪
hatimama |  2009.08.03(月) 07:28 | URL | 【編集】

●hatimamaさんへ

こんばんは(*^エ^*)
なが~い伊豆旅行記にお付き合いありがとうございます☆
初めてのお友達との旅行はホント楽しかったです”(*>ω<)o"
また行きたいなって思ってるんですよ♪
ティアラちゃんのうちのコ記念日はもうすぐなんですね(*'-'*)
家族一緒に過ごせたら1番ですよね!!
グランベリーで会えそうで会えないですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私も探しちゃいますよ☆
ポテママ |  2009.08.03(月) 21:11 | URL | 【編集】

ぴっぴさんのブログから慌ててきました(;^_^A
1日遅れですが・・
ポテママさん♪お誕生日おめでとうでし~(*^▽^*)ノ♪
可愛いきりたんぽちゃん同士のお出掛け♪
up楽しみに待ってます(*^^*)
ポテママさんに沢山のHappyが降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミルキーのおかーちゃん♪ |  2009.08.20(木) 13:07 | URL | 【編集】

●ミルキーのおかーちゃん♪へ

ぴっぴさんの所から飛んで来てくれたなんて
とっても嬉しいです((o(>▽<)o))
私って気がついてくださったんですね(笑)
そうそう、お互いのきりたんぽ見比べてましたよ(≧m≦)ぷっ!
デート記事も早くUPできるよう頑張りますね!
お祝いのメッセージまで、ありがとうございました(*'-'*)
ポテママ |  2009.08.20(木) 20:30 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |