スポンサードリンク

2009.06.23 (Tue)

新しいお洋服

トリミングもしてスッキリしたポテチU^エ^U

お誕生日プレゼントとしていただいたお洋服を
着せてみる事に♪

服



まずはこちらから(*^エ^*)

服1



サイズもピッタリでした!!
腕の黄色もカッコいいね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

服2



次にこちらを(*^□^*)

服3



なんだか若返ったみたい(笑)
6歳には見えないかな~(^ー^* )フフ♪

服4

これからは可愛い服も取り入れようかしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



両方の後ろ姿もパチり!!

服5




kurumi☆さん&ぱんださん
素敵なお洋服ありがとうございました((o(>▽<)o))

服6
今度、着ていくからデートしましょうね♪



先日、kurumi☆さんにいただいたササミガムを
ポテチのおやつに出したら…

服7



とっても食い付きよかったです(*^ー゜)v

服8

両手(足)で挟んであむあむ食べる姿を見たかったんだけどな…
本日の1枚はちょっと怖いですよぉ~↓↓








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

服9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ガッツキ系のポテチですがポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  03:30 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |