スポンサードリンク

2009.06.25 (Thu)

下北 COOKIE LAB.

5月30日

ポテチと初めて下北に行ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚
この日、お邪魔したのはCOOKIE LAB.さんです!

下北



実は、パジルちゃん&杏ちゃん&ポテチの
お誕生会を開いてくださったんです(*^エ^*)

下北1



5月8日で2歳になった杏ちゃん
お誕生日おめでとう☆

下北2

同じく、8日で13歳になったパジルちゃん、お誕生日おめでとう☆
今回は草木アレルギーのため、欠席で残念でした(*u_u*)


お祝いしてくれたお友達は…
トイ・プードル Diary』のフローラちゃん

下北3



そして、
のほほんクララ☆ごきげん日記』のクララちゃん

下北4



なんと、我が家のポテチは今回もハーレム状態(☆∩艸∩)ウフフ

下北5



ランチは、「えびオムライス」を注文(*^ー゜)v
トマトクリームソースにプリプリのえびが美味しかったです♪

下北6



ココはドッグメニューもあるので注文する事に!
ポテチは杏ちゃんと、フローラちゃん&クララちゃんも
半分こして食べました(*^エ^*)

下北7

お誕生日は美味しい事がいっぱいだから嬉しいね。


って、話していたら…

じゃ~ん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

下北8

ケーキまで用意してくださってました!!!
年齢と名前のクッキーが((o(>▽<)o))
(パジルちゃんのお名前が隠れちゃってごめんなさい… )


5等分に切ってもらい、みんなで食べることに♪
このケーキは私達も一緒に食べられます(*'-'*)
スポンジはバナナ味でしたよ!

下北9



杏ちゃんもフローラちゃんもクララちゃんも
みんな美味しいお顔でした(δ≧∀≦)δ

下北10



ワンコの話・カメラの話
写真を撮っては盛り上がるママ達。

下北11

ポテチの写真は食べてる所しかなかった (-"-;A ...アセアセ
うちのコって後回しだから撮り忘れが多くなりませんか?(笑)


来る時はパラパラしていた雨もすっかり止み
外で集合写真を撮る事ができました(^ー^* )フフ♪

下北12



撮り終わると
バッグにINしてお利口さん(δ≧∀≦)δ

下北13

長くなったので、次回に続きます!!







デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

下北14

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
1番最後に食べ始めても1番最初に食べ終わるポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪



EDIT  |  03:35 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |