スポンサードリンク

2009.06.27 (Sat)

下北 ボンデュシュッドゥ

前回の続きです(^ー^* )フフ♪


『COOKIE LAB.』さんで楽しいランチをした後は…

下北15



お散歩しながら『D・O・G』さんへ向かいました(*^エ^*)
可愛いウェアやカラーなどもありましたが、今回は何も買わず…
その後も雑貨屋さん巡りをしましたよ♪


そして、次はカフェへ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ちょっと道に迷いながらも辿り着いたカフェは…
VENT DU SHU (ボンデュシュッドゥ)』さんです!

下北16



住宅街にある西欧風一軒家です(*^エ^*)
1階がワンコOKで8席あります♪
とても素敵なお部屋でしたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

下北17



たくさん歩いたワンコ達もお疲れの様子U^エ^U

杏ちゃん

下北18



フローラちゃん

下北19



クララちゃん

下北20



最近は抱っこが多かったけど
この日はいっぱい歩いたねo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

下北21



ママ達も歩き疲れて、甘いものが食べたくなり(笑)
私はレアチーズケーキを頼みました!
中にリンゴが入っていてとても美味しかったです(δ≧∀≦)δ
久しぶりのジンジャエールも辛口でお気に入りに♪

下北23



そうそう、ワンコ達にはクッキーのサービスがありましたよ!

下北22


ここでもお話は盛り上がり(☆∩艸∩)ウフフ
とても居心地の良いお部屋だったからかな…
気がつけば(-"-;A ...アセアセ

下北24



こちらでも集合写真を撮って、お開きにする事に(*/∇\*)

下北25

ポテチの為に素敵なお誕生会を開いてくださって
ありがとうございました(*^□^*)
初めての下北、とっても楽しかったです♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆
下北26

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
立ち飲み屋状態のポテチにポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪

EDIT  |  03:27 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |