スポンサードリンク

2009.06.29 (Mon)

素敵なプレゼント♪ 2

前回の下北デートの時に
可愛らしいお誕生日カードをいただきました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

30プレゼント

フローラちゃんのママさんが作ってくださったんですよ!!


そして、みなさんからたくさんのプレゼントまで(*/∇\*)

30プレゼント1



フローラちゃんのママさんからは
ポテチの好きな美味しいチーズにアルバムお仕立券(*'-'*)

30プレゼント2

アルバムの写真を選ぶのもまた楽しみ♪
でも、どれも選べなくて時間かかるんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


クララちゃんのママさんからは
ポテチの似顔絵をいただきました(δ≧∀≦)δ

30プレゼント3psd

とっても優しい顔してるなぁ~って!
親ばかだけど(笑)


パジルちゃん&杏ちゃんも
とっても可愛くて似てましたよぉ~☆

30プレゼント4



そして、パジルちゃん&杏ちゃんのママさんからは
スヌーピーセットにおやつ(*^□^*)

30プレゼント5



袖周りのウッドストックが可愛い1枚です!!

30プレゼント6


一緒にお祝いしていただけるだけでも嬉しいのに
素敵なプレゼントまでありがとうございましたm(*- -*)m
大切にさせていただきます☆






デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚

30プレゼント7

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
6歳もみんなと一緒で嬉しかったポテチにポチッとよろしくお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪



EDIT  |  05:30 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |