スポンサードリンク

2009.07.01 (Wed)

食いしん坊万歳!

下北デートでご一緒していただいた
お友達のママさんからポテチの写真をいただいたので
UPしちゃいます(δ≧∀≦)δ

いつも、こんな感じでポテチはくっついてますU^エ^U

下北0



ケーキに夢中でしょ(☆∩艸∩)ウフフ

下北1



さぁ~食べよう!

下北2

見すぎだし( ̄m ̄*)



こちらもまだ見てる(笑)

下北3



まだまだ見ますよ~(*≧m≦*)ププッ
ほんとよく見てるでしょ♪

下北5

あっ、気がついた(-"-;A ...アセアセ


食べてる所って自分だと傾いちゃって
うまく撮れないんですよね~

こんな顔して食べてるのねっ(^ー^* )フフ♪

下北6



食べだしたら、止まりません!!

下北7



だんだん大口になってきた(;´▽`A``

下北8



やっぱり、こうなっちゃいます(汗)

下北9

ガッツキ系で困っちゃいます(@_@)


集合写真も満腹だからペロン♪

下北10

いつでもマイペースなんですよねo(≧~≦)o

可愛い写真をありがとうございました☆
新たな発見ができて、とっても嬉しかったです!!
勝手に言葉入れちゃってすみませんm(*- -*)m




今日からチェブラーシカ発売ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.




デザインTemplate Shop


デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

下北11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
首を伸ばして食いしん坊万歳なポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  05:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |