スポンサードリンク

2009.07.03 (Fri)

ミルキーSmile♪

UPできてない記事はあるけれど
今日はタイムリーな話題です(δ≧∀≦)δ

一昨日、ポテチに素敵なプレゼントが届きました♪

残念賞



ミルキーちゃんのブログで、10000HITプレゼント企画に参加したんですが…
なんと!!!

残念賞1.5

『9999』 おしい o(≧~≦)o


ミルキーちゃんのブログ 『♪ミルキーSmile♪』との出会いは、まだ最近なんです。
真っ白でふわふわ♪おかーちゃん大好きなミルキーちゃん(*^□^*)

残念0

1年程まえ、ポテチの去勢手術の時にとっても温かい
メッセージをくれたのがミルキーのおかーちゃん♪でした(*^エ^*)
その頃はまだブログをされてなくて
少しだけメールをやり取りさせていただいたんです。

その、ミルキーのおかーちゃん♪をブログ村で見つけた時は驚きました!
「たぶん、ミルキーちゃんだよなぁ~」と何度か読み逃げ(笑)←ごめんなさい。
やっと、勇気を出して『あの時のおかーちゃん♪ですか?』と ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

「そうですよ!」ってお返事を頂けてまた嬉しかったです♪
やっと会えた☆って感じでしたね(^ー^* )フフ♪


って、話が長くなりましたが…そのキリ番を踏めなかった私に
『残念賞で ちょこっと×2プレゼント』が届いたんです(*/∇\*)

残念賞2

とても残念賞には思えない!!


こんな可愛いお砂糖も一緒に゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

残念賞3


更に、ミルキーちゃんの可愛いカードと
お手紙もついていたんです((o(>▽<)o))

残念賞1



ポテチからもちゃんとお礼を言おうね♪

残念賞5



そうそう、写真を撮っていたら…

残念賞4

誰もおやつは取らないから(-"-;A ...アセアセ

ミルキーのおかーちゃん♪
素敵なプレゼントありがとうございました((o(>▽<)o))
これからもミルキーちゃんのブログ、楽しみにしています♪









デザインTemplate Shop




デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

残念賞6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
どうしてもすぐ食べたいポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  06:35 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |