スポンサードリンク

2009.07.05 (Sun)

アウトレットでお買い物

やっと6月の記事になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
1ヶ月遅れのこのブログ、大丈夫かな(笑)

6月1日

ちょっと不安定な天気の中、出かける事に(*'-'*)

南



向かった先は、久しぶり?の南大沢!!

南1

6月6日・7日におでかけ予定があったので
そのお買い物にきました(δ≧∀≦)δ


お天気の心配があったので、さきにポテチのお散歩♪

南2



広場があるわけじゃないけど
ポテチはとっても楽しそうに走ってましたよ((o(>▽<)o))

南3

南4



スッキリ(笑)した後は、私達のお買い物♪
お店には殆ど一緒に入れるから助かります(^ー^* )フフ♪

南5



ポテチはカートで移動!
待ってる間もいろんな顔しますU^エ^U

南6



しばらくすると、天気予報通り雨が…

南7



最後にペットエコさんとペットパラダイスさんに寄って帰りました(*'-'*)

南8



ポテチのおやつと洋服を買っちゃいました(*´ω`*)ゞ
COOLタンクや防蚊加工はこれからの時期にいいですよね♪

南9

迷彩のズボンも1000円でお買い得でした(δ≧∀≦)δ


アウトレットは安くて、ついつい余分な物も買ってしまいますね(汗)

南10

これで週末のお出かけも楽しめそうです(*^エ^*)

次回からとってもなが~い特集が始まりますよ。
毎日、写真整理をしてるけど大変…(-"-;A ...アセアセ








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

南11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
キラキラ光線で訴えるポテチにポチッと応援ヨロシクお願いいたします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  05:37 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |