スポンサードリンク

2009.07.07 (Tue)

伊豆旅行記 1

さて、今日からなが~い特集が始まります☆

去年のポテチの誕生日は『千葉旅行』をしたポテチ家U^エ^U
1年に1回は旅行に行きたいね~って決めました(笑)

そこで今年は、『伊豆』に決定!!
それも、コロンちゃんファミリーラブちゃんファミリーと行く事になりました”(*>ω<)o"
お友達と一緒の旅行は初めてなのでドキドキです!


6月6日

小雨降る中、出発!!

伊豆


ポテチ号にはコロンちゃんファミリーが((o(>▽<)o))
朝早い出発だったので、まだネムネムだよね…

伊豆2



ポテチも寝る…と思ったらワクワクして眠れないみたい(δ≧∀≦)δ

伊豆1




途中、伊東のマリンタウンに寄りましたが写真無し(-"-;A ...アセアセ
雨が降ってしまったので、いろいろ予定変更もしなくちゃね。
といっても、まずは腹ごしらえ(☆∩艸∩)ウフフ

伊豆高原餃子こうげん倶楽部さんへ

伊豆3



店内OKのラーメン屋さんです(*^エ^*)
餃子も種類がありましたよ!

伊豆6



でも~私達は、普通の餃子(笑)
塩ラーメン&醤油ラーメンです(*´ω`*)ゞ

伊豆7



ここで、改めてワンコ達の紹介☆

ラブちゃん

伊豆5



コロンちゃん

伊豆4




雨だと遊ぶ場所が限られちゃうから、
この後どこに向かうか迷いました…
みんなでお出かけ本とにらめっこσ(^▽^;)

さて、伊豆旅行の始まりですよぉ~!!
どこに行ったのかは次回お楽しみに(*^ー゜)v

伊豆8

今回はお友達も一緒だったので、写真が物凄い数にΣ(・ω・ノ)ノ!
どれだけまとめられるか不安もありますが、良かったらお付き合いくださいね☆








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

伊豆9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
眠くて目がいっちゃってるポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  05:30 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |