スポンサードリンク

2009.07.09 (Thu)

伊豆旅行記 2

前回の続きです!

伊豆高原 餃子こうげん倶楽部でランチした後は
こちらへ行く事にしました(*'-'*)

テディベアミュージアムです☆

伊豆10

雨が降ってると外では遊べないですからね…


テディベアミュージアムは
バッグに入っていれば一緒に入れますよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
伊豆11


入ってすぐの所でパチり♪
我が家は私がカメラマンなのでなかなか登場しませんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

伊豆12



テディベアミュージアムは久しぶりに来たのでワクワク!
可愛いクマがいっぱいでしたよ(*^エ^*)

伊豆13



ポテチにはどんな風に映ってるのかな??

伊豆14



コロンちゃんは真剣に見ていたね!
楽しんでるのかな(*^□^*)

伊豆15



そして、テディベアミュージアムの2階では
となりのトトロ ぬいぐるみ展をやっていました☆
大きなネコバスがお出迎え(δ≧∀≦)δ

伊豆16



トトロも大好きだから嬉しかったな(^ー^* )フフ♪

伊豆18



ラブちゃんはトトロ知ってるかな?

伊豆17



とっても大きいトトロがいたので、また写真でも(*≧m≦*)ププッ

伊豆19



ぐるりと楽しんで外に出てみたら、雨が上がってました!!
そこで、撮影会の始まり(*^ー゜)v
伊豆20

みんなで真似っこしたよ(笑)


トトロとも一緒にね!

伊豆21



3ワン揃ってバッチリ(*'-'*)
そうそう、この日は3ワンおソロのお洋服なんですよ♪

伊豆22



やっぱりお友達が一緒だとテンション上がりますね((o(>▽<)o))

伊豆23

雨が上がったら、今度は蒸し蒸し…
次回はカフェでまったり編です(;´▽`A``








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

伊豆24

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
クマさんに対抗意識持っちゃうポテ値にポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  06:03 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |