スポンサードリンク

2009.07.11 (Sat)

伊豆旅行記 3

前回の続きです”(*>ω<)o"

テディベアミュージアムで楽しんだ後は、
カフェに移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

伊豆25

店内は頭までバッグイン!
テラス席は顔出しOKでしたよ(*^エ^*)


美味しそうなケーキにも惹かれたけれど
夕食を考えて…ミルクプリンで(笑)

伊豆26

カラメルが別付け♪
滑らかで美味しかったですよ(*'-'*)


6人だったので、テーブルはパパ組とママ組に別れて座り
コロンちゃん&ラブちゃんはママと一緒ね(δ≧∀≦)δ

伊豆27



ポテチはパパ組だったのに、
なんだかこちらばかり見てて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

伊豆28

ガールズトークだから駄目だよ~(笑)



帰り際、カフェのすぐ横に面白い物を発見!!
真実の口…??どうやら、手相占いみたいです(*^□^*)

伊豆29

突然、音が鳴ってポテチはビビリ。。
でも、コロンちゃん&ラブちゃんは平気そうだったね((o(>▽<)o))


この後は買い出しをしてホテルへ!!
次回はホテル編をUPしますね(*^ー゜)v








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

伊豆30

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
再度挑戦したけど、やっぱり怖がるポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  08:20 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |