スポンサードリンク

2009.07.13 (Mon)

伊豆旅行記 4

余談ですが…7月12日は6回目のうちのコ記念日でした(*^エ^*)
昨日は、仲良しのお友達と一緒にお台場デート♪
お天気にも恵まれ、とっても楽しい1日でした!
その事はまた後日UPさせていただきますね(*'-'*)

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、前回の続きです(〃^0^〃)/

楽しいTEA TIMEの後は、買い出しをしてホテルへ向かいました!
今回お世話になる『花彩亭』さんです(*^ー゜)v

伊豆31



ナビも付いていたのに、なかなか辿り着けず(-"-;A ...アセアセ
結局、人に聞いちゃいました…

伊豆32

花彩亭さんは6組限定のお宿です。
この日は、なんと私達3組だけで貸し切りでした((o(>▽<)o))


ホテルに入ると、右手にダイニングが(*'-'*)

伊豆33



お風呂は内風呂と露天風呂があります。
内風呂はバラ風呂なんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

伊豆34

バラを浮かべて写真を撮れば良かったな(;´▽`A``


部屋は、ツインになります。決して広くはないですが
私達の部屋は天窓があって明るくてよかったですよ(^ー^* )フフ♪

伊豆35



もちろん、ポテチも一緒で大丈夫ですU^エ^U

伊豆36



ベッドにはワンちゃんが乗ってもいいように
防水シーツが敷いてありました(*'-'*)
ポテチは、お気に入りのベッドとマットを持っていったので
ほとんどそこに居ましたけど♪

伊豆37



貸し切りだったので、ワンコ達は自由に
お友達の部屋を行き来してました(^ー^* )フフ♪
それもまた面白かったです(笑)

伊豆38

この後、夕食まで少し時間があったので
お散歩に出かけましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~




デザインTemplate Shop



デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

伊豆39

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
写真よりお散歩に行きたい3ワンにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  17:12 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |