スポンサードリンク

2009.07.15 (Wed)

伊豆旅行記 5

伊豆旅行記も『5』まで来ました!
写真整理しながらいくつまでいくのだろうと不安です(;´▽`A``
良かったらお付き合いくださいね☆


さて、ホテルについて夕食までお散歩に出かけましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
朝からの雨でワンコ達は遊んでないですからね~

ホテルのすぐ後ろに大室山が見ましたよ(*'-'*)

伊豆40



やっと自由になれた~!!とポテチはニコニコ♪

伊豆41



コロンちゃんは歩くの大好きだから嬉しいよね(^ー^* )フフ♪

伊豆42



ラブちゃんは長時間の移動に疲れちゃったかな??

伊豆43




楽しそうに歩き回るワンコ達U^エ^U

伊豆44



嬉しそうなワンコ達にカメラマンもテンション上げ上げ(δ≧∀≦)δ
下からのアングルにこだわったら、こんな感じに(笑)

伊豆45

ポテパパが反対側から激写してました(-"-;A ...アセアセ
恥ずかしいからUP迷ったけど記念に(爆)


ホテルへの帰り道、リスを見かけました(*^□^*)
逆光だったけどこれもパパの力作♪

伊豆46



ホテルに戻ったあとは、お風呂☆
私達ではなく、ワンコの足湯へ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
露天風呂にワンコ用の桶があるんです!

伊豆47



お湯をいれて、ラブちゃん&コロンちゃんが入浴♪

伊豆48

コロンちゃんは見られてるのがちょっと恥ずかしそうね(☆∩艸∩)ウフフ


そこに「混浴♪」とばかりポテチが乱入!!

伊豆49



まだ混浴するには早かったかな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

伊豆50

さぁ~、次は夕食編です☆
そしてお酒も入り賑やかでしたよ((o(>▽<)o))








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

伊豆51

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
頭に手ぬぐい乗っけたオヤジポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^□^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  06:31 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |