スポンサードリンク

2009.07.18 (Sat)

伊豆旅行記 6

楽しいお散歩&混浴タイムの後は
ダイニングで夕食になりました(〃^0^〃)/

伊豆52



初めての3家族旅行にかんぱ~い!!!
お酒をいただきましたよ(δ≧∀≦)δ

伊豆53



お料理は鯛づくしでした!!
舟盛りも1家族ごとあって、ボリューム満点((o(>▽<)o))

伊豆54



美味しいご飯をいただいてると…

伊豆55



ありますよ~(≧ω≦)b
今回はワンコプレート頼んじゃいました!

伊豆56



こちらもボリューム満点で、ビックリ!!
お腹空いたポテチはペロリと完食しちゃいましたけど(;´▽`A``

伊豆57



コロンちゃんも美味しそうにパクパク(*^□^*)

伊豆58



ラブちゃんもモグモグ♪
お肉から美味しそうに食べてましたよ(☆∩艸∩)ウフフ

伊豆59



そこへ白い犬が近寄って来て…
横から野菜をガツガツと仲良くて食べてました ( ̄m ̄*)

伊豆60

ワンコ達も美味しく食べたようで良かった♪


私達がマッタリしていると
電気が消え、ケーキの登場゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

伊豆61

実は、1家族ごと6月生まれが居るんですよ☆
さちぼんさん&コロンママさん、そして、ポテパパ
お誕生日おめでとう!!
この1年も楽しく毎日が幸せでありますように☆ヽ(▽⌒*)



ワンコ達も自由に遊んでいました☆
ラブちゃんの目一杯背伸びしてる姿は可愛かったな(*'-'*)
ポテチはつられて覗いてるけど(笑)

伊豆62



夕食が終わり、お風呂は交代で!
ママ達が入浴中、パパ達はこんな事していました(^ー^* )フフ♪

伊豆63


そして、パパ達の入浴。
疲れも出て来て、もう夢の中(σω-)。о゜

伊豆64



みんないい夢見てるかな?

伊豆65

このあと、私達は夜遅くまでUNO大会が開かれました(δ≧∀≦)δ
お酒も入り、テンション高かったです(笑)
貸し切りだったから楽しめたんですけどね(≧m≦)ぷっ!


伊豆旅行記、まだまだ続きます(汗)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

伊豆66

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
お疲れでぶちゃいくな寝顔のポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  06:44 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |