スポンサードリンク

2009.07.20 (Mon)

伊豆旅行記 7

深夜まで続いたUNO大会。
それでも予定通り起床しましたよ(*^エ^*)

伊豆67



ポテチと朝のお散歩に行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
伊豆2日目は快晴!!

伊豆68



久しぶりに逆立ちもお披露目゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

伊豆69



朝食は部屋食かダイニングか選べます。
せっかくの3家族旅行なので、みんな一緒に食べました(*^エ^*)

伊豆70



ポテチもお着替えして準備万端♪
伊豆旅行2日目のスタートです(〃^0^〃)/

伊豆71


が…
目的地を設定したのに、ちゃんと案内しないおバカなナビ…
どうやっても広い通りにでれず、同じ所をグルグル(-"-;A ...アセアセ
最終的には「こっちじゃない??」なんて勘で(笑)


どれだけ迷っていたのかな…
やっと1つめの目的地へ到着しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
『神祇大社』です!

伊豆72

こちらは、ペットと一緒にお参りが出来ます。
さらにペット用のお守りや絵馬まであるんですよ(*^エ^*)



階段に3ワンで並んでみましたU^エ^U
とってもいい顔してるでしょ♪

伊豆73



それは暑かったからなんだよね~
ポテチは耐えられず溶け出しました(*≧m≦*)ププッ

伊豆74



この後、ポテチを復活させて(笑)絵馬を買いに行きました。
絵馬の顔は自分で書くんですよ!!
我が家はパパ担当で(δ≧∀≦)δ

伊豆75



コロンちゃん&ラブちゃんの絵馬と一緒に♪

伊豆76



みんなの願いが届きますように.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

伊豆77


神祇大社でお参りした後は思いっきり遊んじゃいました(^ー^* )フフ♪
次回へ続きます!!








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

伊豆78

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ごまちゃん(ゴマフアザラシ)のようなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  06:55 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |