スポンサードリンク

2009.07.23 (Thu)

伊豆旅行記 8

神祇大社を後にして、向かった先は…
伊豆ぐらんぱる公園です(δ≧∀≦)δ

伊豆79

神祇大社の向かいにあるんですよ♪


ワンコ達は暑くなってきたので、みんなカートで移動。

伊豆82


ポテチは公園の入り口で、カートから車に乗り換えて( ̄m ̄*)

伊豆80

ナンパしたり(笑)
すぐに振られるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


初めてのぐらんぱる公園♪
さぁ~楽しむぞ((o(>▽<)o))

伊豆81



まずは、ドッグランに向かいました!
でも、ドッグランまでの途中になが~いスライダーを発見(*^□^*)
ポテパパ、ポテチと滑りに行っちゃいました…

伊豆83

ポテチは怖がるかな?って思ったけど
この通り笑顔で帰ってきましたよ♪

ちなみに、パパの後ろを滑ってるのはラブパパさん(^ー^* )フフ♪
ポテパパに付き合わされました…ごめんなさい


スライダーの後は目的のドッグランへ
広くて良かったですよ≧∀≦

伊豆84



ちょうどランには誰もいなくて、
3ワンで貸し切りでした(*^エ^*)

伊豆85



自由にしたとたん、ポテチは猛ダッシュ!!!
単焦点しか持っていなかったので、動きのある写真は難しくて…
でも、とっても楽しそうでしょ(*≧m≦*)ププッ

伊豆87



スイッチが入ってずっと走ってました(≧ω≦)b
コロンちゃん&ラブちゃんも元気いっぱい走りましたよ!!

伊豆86



ちょっとだけ動画も撮りました☆




コロンちゃん&ラブちゃんファミリーから頂いたお写真の中で
お気に入りなのがこちら゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

伊豆88

動きがあって好きなんですよね♪


いっぱい走ったので、お腹がすいたワンコ達 U^エ^U
さちぼんさんにおねだりする後ろ姿が可愛かったので☆

伊豆89



前から見ると…真剣な眼差しでした(*≧m≦*)ププッ

伊豆90



コロンちゃんは…(☆∩艸∩)ウフフ

伊豆91

くわえたままで可愛かったです♪


2日目はお天気に恵まれ、楽しいスタートになりました(*^エ^*)
みんな笑顔でしたよ~

伊豆92

ランの後は腹ごしらえして、まだまだ遊びました!
やっと、次回が最終回ですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

伊豆93

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
耳が上がるとトイプーに見えないポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  06:45 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |