スポンサードリンク

2009.07.25 (Sat)

伊豆旅行記 ファイナル!

やっと、旅行記の最後を迎える事になりました(*'-'*)
1泊2日だったのに、こんなに長く引っ張ってしまってすみません…(汗)
3家族一緒だったので、撮った枚数950枚(((( ;゚д゚)))アワワワワ
PCに取り込んでビックリしました~

さぁ、最終回の始まりです!!


ランで思いっきり遊んだワンコ達U^エ^U
どんどん暑くなって来たのでランチ場所へ移動しました!

伊豆94



こちらのお店は目の前の広場で食べれます☆
木陰になっていて気持ち良かったです(*^エ^*)
伊豆95


冷やしたぬき蕎麦、美味しかったです♪
ポテチはカートで訴え中(;´▽`A``

伊豆96



ランチをした後は、また遊びに行きましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
でも、ドッグランではなく…

ポテチもラブちゃんも興味もったかな~(^ー^* )フフ♪

伊豆97



「一緒に自転車に乗れますよ~」と声をかけられ
パパ達とサイクリングへ o(^-^o)(o^-^)o

伊豆98

↑コロンちゃん&ラブちゃんが乗ってる部分が回転するんですよ~(笑)


サイクリングの後は、ゴーカートへ!
家族ごとに乗ってきました☆ヽ(▽⌒*)

伊豆99

ポテチも怖がる事なく、風を感じていましたよ♪


ゴーカートの後は、ママ達と(〃^0^〃)/

伊豆100



実は、ぐらんぱる公園に1番行きたがったのポテチ家なんです。
HPでコレ↓を見て、興味を持ちまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

伊豆101

丸い透明な球体の中に入って水の上を転げまわるアトラクションです。




まちゃるさんがお付き合いくださいました(*'-'*) 
ポテパパは転んでる事が多かったかな(笑)

伊豆102

水の上なので、立つ事も走る事も難しかったみたいです。
また閉め切られてるので、だんだん息苦しくなるとか…σ(^▽^;)

あとは~写真はないですが、竹馬や輪投げをしたりして遊びました♪

そろそろ帰宅時間も迫って来たので、
出口付近でまた撮影会゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

コロンちゃんと赤い車に乗ったり☆

伊豆103



パンダさんに乗ったけど、嬉しそうじゃないね…

伊豆104



予感的中!
お金を入れず乗ったからパンダさんに怒られました(;´▽`A``

伊豆105

使い回しだけど、お気に入りで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
昔の記事を知ってる方は懐かしいかな(笑)


ぐらんぱる公園を満喫した私達は帰路へ…
途中、夕食を食べに寄った『pesce grosso』さん

伊豆106

店内の一部がワンコOKです(*'-'*)


イタリアンのお店で、パスタとピザを注文(*´ω`*)ゞ

伊豆107



ワンコ友達との旅行は初めてだったけれど
とっても楽しかったです(δ≧∀≦)δ

伊豆108

コロンちゃんファミリー&ラブちゃんファミリーの皆様、
本当にありがとうございました!!
また、機会を作って旅行に行きたいですね(*^エ^*)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

伊豆109

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
お子ちゃまなポテパパに突っ込みたい方もポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  07:30 |  旅行  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |