スポンサードリンク

2006.10.05 (Thu)

トイプードル 勘違い?

我が家のトイプードル『ポテチ』くん


今日はポテチの新しいメッシュケージを出してみました(*^-^)ノ

季節も秋、車で遠出したいよね!!
メッシュだから車でも暑くないかな(^▽^)


今まで迷彩のはあったんだけど、部屋を明るくしたいのもあって
可愛い花柄&赤にしてみました(*^▽^*)
うんうん、可愛い~

ポテチは男の子だけどいいよね??


ほら、入ってごらん!!




『んっ、ポテチ~何してるの??ヽ(*'0'*)ツ』

20061005224609.jpg




ポテチくん、ケージだからポテは中に入るんだよ…(u_u)
それじゃあ、ハンモックみたいになってるじゃん!!
快適ではないとママは思うんだけどな…(>_<)




20061005230907.jpg




なんだか落ち着いてしまった…
ポテチはそこがいいのかしら(笑)
でも、それじゃ意味ないのよね(@_@)


ブログランキング   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ペットブログランキング、トイプードルブログランキングに参加しています。
EDIT  |  23:14 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

メッシュケージ、便利そうですねe-241お花柄も素敵ですe-397
ポテチくん、中に入らないで上に乗っちゃってるのねv-286可愛い~~っv-346
パパとママにいっぱいドライブ連れてってもらえるといいねv-448
kurumi☆ |  2006.10.06(金) 12:03 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

メッシュケージは中が見えるので
様子を伺うには良いですよね(^▽^)
これから、どこに行こうか決めなくちゃ!!って感じです@(≧▽≦)
ポテママ |  2006.10.06(金) 17:11 | URL | 【編集】

●ポテチらしいよっ

さすがポテチv-290
上に乗っちゃうなんて、ポテらしいよv-424
でも、かわいいゲージだねo(^▽^o)(o^▽^)oどこで売ってるの???
いっくんのママ |  2006.10.06(金) 22:27 | URL | 【編集】

使い方間違ってるけど、可愛いから許す!
車の中でもその位置に乗るのかな?
っぷぷぷ。
想像しちゃったよー。
ウサコ |  2006.10.07(土) 01:12 | URL | 【編集】

メッシュゲージいいですね~!
花柄でとっても可愛い~☆
そこに乗っかるポテちゃんはもっと可愛いわ~☆
たくさんお出掛けしてね~!

持ち運びも便利そうだし~活躍しそうですね☆
サクラなら使ってくれそうだけど、うちの暴れん坊王子には無理かな(汗)
カリカリして壊されそう…
chika |  2006.10.07(土) 12:46 | URL | 【編集】

●お返事

>いっくんのママさんへ
ポテチらしいよね(笑)
なんか違う事やるのよねこのコ…(^^ゞ
ケージはホームセンターで買いました!!
色違いもあって迷ったんだけどママがきめちゃったのだ(δ≧∀≦)δ


>ウサコさんへ
車ではまだ使用してないので…
でも私も想像できちゃうんですよね(笑)
ポテチがちゃんと使い方を覚えてくれるといいんですが(^^ゞ
上に乗るなんておかしいでしょ!


>chikaさんへ
この花柄に惹かれて購入したんですよね(^^ゞ
ポテチが上に乗るのは予想外でしたが…
これから車に積んでお出かけしようと思ってます。
使わない時は、畳めるからいいんですよぉ(*^▽^*)
ポテママ |  2006.10.09(月) 00:30 | URL | 【編集】

●いいですね~~

うちの小太郎も車の中でジッとしなくて困ってるんで、そんなメッシュのケージなら良さそう!
どういうのだったらジッとしてくれるのか、検討中なんです。
また使用感教えて下さいね~
その乗り方は間違ってるしー(笑)

↓の動画・・めちゃかわいい!
シャンプーの後はみんな興奮しちゃうんで、走りまくりますよね(^^ゞ
走ってるポテチちゃん見て、とっても足が長いんだと気づきました~(^o^)丿

kaja |  2006.10.09(月) 15:25 | URL | 【編集】

●kajaさんへ

このメッシュケージはまだ使ってませんが、初代のケージも使い勝手良いですよ。
広さがあるので圧迫感もなく、メッシュなのでポテの様子も見れてgoodです(^▽^)
タオルやアルミも十分入るから、ポテチは
その上で寝てくれます!
今回もそうしてくれるといいなぁ(*^▽^*)

足、長く見えた~(^^ゞ
どちらかというと小さいので短いと思うんだけど…うふふっ(≧m≦)
ポテママ |  2006.10.09(月) 19:33 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |