スポンサードリンク

2009.07.28 (Tue)

ひよこベッド

梅雨明けしてから暑い日が続いて
我が家もエアコンをいれています(*'-'*)

ポテチも涼しい場所を求めて移動して寝ていますが
今年の2月に買ったふかふかベッドがお気に入りのようで…

hiyoko.jpg



夏用ベッドじゃないので暑いと思うのに
気がつくとココでで寝てるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

hiyoko1.jpg



暑くないのかなぁ~と見ていると気がついた(^ー^* )フフ♪

hiyoko3.jpg

すぐに夢の中へ戻っちゃうんですけどね(笑)


寝方は、フチにちょんと手を乗せてみたり…

hiyoko2.jpg



歯を出して笑ってみたり…ブサイクだなぁ~(*≧m≦*)ププッ

hiyoko4.jpg



耳をぴーんと立ててみたり…

hiyoko5.jpg

と、いろいろです(笑)


ふかふかで気持ちがいいんだろうな(*'-'*)
ほんとポテチのお気に入りのベッドになりました☆

hiyoko6.jpg


でも、そろそろ夏用ベッドに切り替えたい気もするんだけどなσ(^▽^;)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆

hiyoko7.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
首つり注意報のポテチにポチっと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  02:05 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |