スポンサードリンク

2009.08.01 (Sat)

ポテモカどん♪

7月7日 
七夕の日の事です(^ー^* )フフ♪

プップーと車を走らせて、ららぽーと横浜に行ってきました!

lala.jpg



『暑いと昼間のデートも無理だよね…』と
店内OKのJOKER'S DININGさんで(*^エ^*)

lala1.jpg



この日のメンバー紹介♪
癒し系代表と言えばモカちゃん☆ヽ(▽⌒*)
動くヌイグルミです☆

lala2.jpg



そして…
元気いっぱいお靴姿と言えばどんちゃん(*^エ^*)
新しいカットはフワモコでとってもお似合いね♪

lala3.jpg



最後は我が家のポテチ☆
久しぶりの「ポテモカどん」デートです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

lala4.jpg



この日はとても暑くて…
店内OKのカフェがあるとほんと助かりますよね(≧ω≦)b
ワンコ達も涼しい場所がいいよね!

lala5.jpg



ランチは海老のトマトパスタを注文♪
海老がプリプリしてて美味しかったですよ(*'-'*)

lala6.jpg


涼しい店内は居心地がよく、お喋りに夢中(笑)

そろそろ、ワンコ達も気分転換したいかな~と
外へ出てみましたU^エ^U

lala7.jpg



やっぱりマイペースな3wanです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
近づいたのはこの1回位かな…

lala8.jpg



ポテチがチョロチョロしてて、まともな写真が撮れず(-"-;A ...アセアセ
なので、ちょっと高い場所へ乗せてみると

lala9.jpg

カメラ目線ではないけれど、3wanの写真が撮れました♪
モカちゃん&どんちゃんは自分のママ見てるのに
ポテチはどこ見てるのかしら~(°▽°;)









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

lala10.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
突然の行動にビックリさせちゃうポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  02:43 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |