スポンサードリンク

2009.08.03 (Mon)

うちのコ記念日☆

7月12日

ポテチの『うちのコ記念日』でした(*'-'*)
ちょうど伊豆旅行記をUPしてる時だったので
そのままスルーしちゃいましたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

今から6年前の7月12日
熊本から飛行機で仙台にやって来たポテチ…
大阪経由だったので、飛行機時間も長かったな~
2ヶ月の小さい体で頑張りましたよU^エ^U

09うちのコ

アプリだった頃のポテチ(笑)

前にも書きましたが、ポテチの小さい頃の写真はほとんどありません…
私のPCが突然壊れたので、写真も一緒に消えちゃいました(´・ω・`)ショボーン

まぁ、ポテチが来た頃は「可愛い~」と思っても触る事も抱っこもできなかった私なので
そんなに写真を撮ってはいなかったですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

抱っこも出来なかった私が、今では親バカになり
ポテチにカメラを向けてるから不思議です(笑)

ポテチと一緒に成長したのかな(^ー^* )フフ♪

09うちのコ1



横浜に来てからはたくさんのお友達ができて、
ほんと嬉しい事ばかり(〃^0^〃)/

09うちのコ2



これからもポテチと楽しんでいけたらいいな☆ヽ(▽⌒*)

09うちのコ4

あっ…ポテチはヅラを被ったり、帽子を被ったり遊ばれてるけど
大丈夫かしらね(-"-;A ...アセアセ

これからもポテチ共々ヨロシクお願いします☆








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

09うちのコ5

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
帽子でちょっとは紳士に見えるかな?ポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  06:34 |  記念日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |