スポンサードリンク

2009.08.05 (Wed)

夏の洋服

ポテチの6回目のうちのコ記念を理由に
新しいお洋服を買っちゃいました(*´ω`*)ゞ
as_20090804233918.jpg

SALE中だったので10%オフ(*'-'*)
as know as de wanの新スナップ商品は初めてです☆

まずは、夏にピッタリのマリン系を1枚(*^□^*)

as1_20090804234714.jpg

as4_20090804234538.jpg



もう1枚は、ボーダーに星型の透かしがとっても可愛いTシャツ(^ー^* )フフ♪
色は限定色のモカにしました☆

as2_20090804235145.jpg

as5_20090804235420.jpg

数量限定と聞くと欲しくなっちゃいますよね(笑)


あとはパンツを1枚☆ヽ(▽⌒*)
3色あって迷ったけれど、カーキにしました!
ローライズで見せパンがチラリ(///∇//)キャッ

as3_20090805000024.jpg

やわらかくて履き心地はいいみたいです♪


上下スナップでつなげる事が出来るのでお気に入りなんだけど
ポテチが痩せた事でサイズが微妙に(´・ω・`)
でも、今回はピッタリで満足!!

as6_20090805000241.jpg

いっぱい、お出かけしようねo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~









デザインTemplate Shop




デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

as7_20090805002254.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
洋服を着る度におやつをせがむポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪
EDIT  |  05:37 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |