スポンサードリンク

2009.08.07 (Fri)

犬と笑う生活 発売

今日はリアルタイムな記事を!

『RETRIEVER』の別冊として愛犬と楽しい生活を送りたい
全ての犬種の飼い主に向けたムック本
犬と笑う生活』がエイ出版社から発売されました(*^エ^*)

本



実はこの本にポテチが載ったんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

本1



犬と笑う生活…いいですよね♪

本2



「笑う犬は幸せな犬である」って書いてあるけど…

本10

ポテチは食べられるかが大事みたいね(-"-;A ...アセアセ


このお話を頂いたのは、7月23日。
伊豆旅行記のこの写真を借りたいとの事でした↓

伊豆87

締め切りが25日とすぐで焦りました。
日数もなかったので本当に載るのかと疑いもσ(^▽^;)


では、どこに載ったのかというとこちら(*^エ^*)

本3



ワンちゃんたちの笑顔がいっぱい☆

本4



小さく載ってるけど、見つけられますか(^ー^* )フフ♪

本5



アップにしてみると…

本6



お友達家族と初旅行での1枚を
本に載せていただいて嬉しいなぁ~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

本7

まだそんな事を言ってるし…


おいおい…いじけないでよ/(x_x)\

本8

とにかく、6歳の素敵な記念になりました(*^□^*)
これからもポテチと笑いのある生活を送っていきたいと思います♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆

本9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
おやつを貰えばご機嫌☆発売記念にポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^□^*)

バナー1 宜しければご一緒に♪

EDIT  |  13:27 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |