スポンサードリンク

2009.08.09 (Sun)

お台場デート♪ 1

さて、7月の記事に戻ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

7月12日
大好きなお友達とお台場に行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

お台場



この日は伊豆旅行の反省会(?)も兼ねたデート♪
と言えば、もうお馴染みのこのメンバーです(*'-'*)

コロコロコロン」のコロンちゃんファミリー

お台場1



そして、「LOVE ラブ らぶ」のラブちゃんファミリー

お台場2



ハーレムでムフフなポテチU^エ^U

お台場3



まずはランチしましょ♪という事で、ヴィーナスフォートへ
パパは味玉そば、私はホワイトカレーを食べました(*^エ^*)

お台場4

シチューぽいのかな?って思ったけど、ちゃんとカレーでした(^ー^* )フフ♪


本当は新しく出来たSnoopy cafeで…と思っていたのに
マフィンやドーナツなどの軽食しかなくて残念(´・ω・`)ショボーン

お台場5



でも記念に、写真は撮りますよぉ(笑)

お台場6



この後はJewel cakeさんへ移動(*^□^*)
いろいろ物色していると、可愛いお友達の登場!!

お久しぶりのめるもちゃん☆ヽ(▽⌒*)

お台場7

さちぼんさんが連絡をしてくださって、駆けつけてくれました♪


ちょうど、女子チームは試着していたので
めるもちゃんも参加して記念撮影(☆∩艸∩)ウフフ

お台場8

めるもママさん&パパさん、ありがとうございました(*'-'*)
今度はゆっくりお茶でも飲みながらお話ししたいですね☆


その頃、ポテチはパパチームと一緒に見てるだけ…
先日、お洋服を買ったばかりだからグッと我慢です(;´▽`A``

お台場9

ペットシティやペットパラダイスも見学のみ(≧m≦)ぷっ!
あっ…おやつは買いました(笑)


この後は、ゆりかもめに乗って移動☆
お台場デートの本当の目的…パパ達の希望を叶える為にね( ̄m ̄*)


次回へ続きます!!







デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

お台場10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
後ろの壁と同化しちゃいそうなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  18:05 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |