スポンサードリンク

2009.08.14 (Fri)

お台場デート♪ ガンダム編

前回の続きです☆ヽ(▽⌒*)

ランチ&ショッピングをした後は、パパ達の夢を叶えるため
ゆりかもめに乗って移動しました!

ちょっとすると、見えてきましたよ~

お台場11


そう、パパ達はガンダム世代(*^エ^*)
お台場に着くまで、車の中でDVDでお勉強も♪

潮風公園につき、会場を目指して歩いていくと…

お台場12


後ろ姿がドドォ~ンと!!
ここで、まずは撮影会の始まり(^ー^* )フフ♪
ポテチはガンダム知らないよね…

お台場13

私もガンダムはみていなかったので(;´▽`A``
ザクは全て赤くないの?って思っていたくらいですから(笑)


さぁ、いろんな角度からガンダムを撮ってきましたよ”(*>ω<)o"

お台場14

と言っても、どの角度がいいのか分からないので
コンデジ持ったパパが何枚も(≧m≦)ぷっ!


お天気もよく、日曜日で会場は物凄い人!!
遠目に撮るとこんな感じで…

お台場15

ポテチ達を下に降ろしてるのは危険でした(;´▽`A``


なので、ガンダムと一緒に撮る場合は持ち上げて☆
と、その時ガンダムに変化が…

お台場16



ちょっとだけ動画を(〃^0^〃)/
*音が出ますので注意!!


首も動き、ガンダムからミストがでたんですよ!
そして、終わると拍手と歓声があがりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


コロンちゃんとポテチを肩車したパパ達。
ガンダムと一緒に撮ろうと思ったけれど、やる気ゼロのポテチ(-"-;A ...アセアセ

お台場17



パパの大好きなガンダムだし、ポテチも男のコなんだから
名台詞に挑戦してみようよ(*/∇\*)

お台場18

よく出来ました(笑)


でも、暑さには勝てず…
肩で休むポテチ(^ー^* )フフ♪

お台場19



会場にはいろいろな露店もありました♪
私達は美味しいハムを食べながら休憩!
ワンコ達はお水タイムで(*^エ^*)
お台場20



休憩していたのに、パパの姿が見えない…
どこに行ったのかと思えば、『逆光のガンダムもいい感じ♪』と…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

お台場21



最後にパパ達集合!!
ガンダムと撮っちゃいました☆
お台場22

会場は人・人・人
ガンダム人気ってホントすごいんですね~o(≧~≦)o








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

お台場23

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ガンダムに夢中で呆れ顔のポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  02:35 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |