スポンサードリンク

2009.08.16 (Sun)

お台場デート♪ 夕食編

ガンダムの続きです☆ヽ(▽⌒*)

暑い中、ガンダムを堪能した私達は
夕食へと場所を移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
リビング&ダイニング』さんです!

お台場24

ワンコ店内OKですよ(*'-'*)



たくさん歩いて来たポテチは…

お台場25




コロンちゃんもいっぱい歩いたもんね(*^エ^*)

お台場26



ラブちゃんは暑さと人の多さに疲れちゃったかな??

お台場27



夕食はウニのクリームパスタ&牛肉ガーリックライス☆ヽ(▽⌒*)
和牛のたたきも美味しかったですよ♪
お台場28



ワンコ達には、さちぼんさんが用意してくださいました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
いつもありがとうございます☆

お台場29



さらに、12日はポテチのうちのコ記念日当日だったので
ヴィーナスフォートでロールケーキを買っちゃいました(*´ω`*)ゞ

お台場30

イチゴ果肉も入って犬用には見えないの(笑)


デザート付きなんて豪華な夕食になったね!
お味はいかが(^ー^* )フフ♪

お台場31



この日も遅くまでお喋りして盛り上がっちゃいました(δ≧∀≦)δ
久しぶりのお台場はとっても楽しかったです☆

お台場32

コロンちゃんファミリー&ラブちゃんファミリーの皆様、
次のデートも楽しみましょうね(*^ー゜)v








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

お台場33

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
こんな格好でお喋りに付き合ってたポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらも♪

EDIT  |  08:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |