スポンサードリンク

2009.08.18 (Tue)

我が家の新入り☆

まだまだ7月の記事です…

この日も暑い日だったなぁ~(;´▽`A``
お友達のkurumi☆さんとmomoさんと遊びに行ってきました!!

sea.jpg



はい、東京ディズニーシー♪
そんなに混んでいませんでしたよ(*'-'*)

sea1.jpg



ちょっと前に、ワン抜きデートをしたんですが
その時に『ダッフィー可愛いよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.』って話から
行っちゃおうか!!って(笑)

sea2.jpg

お目当てのダッフィーにも会えて、大満足(*^□^*)
仕草がとっても可愛かったです♪



お留守番してたポテチは…

sea3.jpg



んっ??
あれの事かな…

sea4.jpg



我が家の新入り☆
ダッフィーだよ(δ≧∀≦)δ

sea5.jpg

やっぱり可愛くて、連れて帰ってきました(笑)


写真を撮ってると…

sea6.jpg

何故か割り込んでくる(-"-;A ...アセアセ


じゃあ、一緒に撮ってあげるから
横に並んでごらんよ(*'-'*)

sea7.jpg



ダッフィーが怖いのかあまり近寄らない…
ならばとベッドに置いてみると(^ー^* )フフ♪

sea8.jpg



『ハウス!』と合図をすると(≧m≦)ぷっ!

sea9.jpg

ピッタリくっついて可愛かったです☆


でも、ポテチには苦痛だったみたい…

sea10.jpg



ただ可愛い写真を撮りたかっただけなのにな(;´▽`A``
ふてくされなくてもいいのに。。

sea11.jpg

この後、ポテチの反撃が始まりました…
おもちゃ遊びはしないのに、ダッフィーの首元にガブリ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ブンブンされてビックリです(汗)









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

sea12.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
精一杯の抵抗にポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  08:05 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |