スポンサードリンク

2006.10.09 (Mon)

トイプードル ポテチの服

我が家のトイプードル『ポテチ』くん


ママが気になっていたお洋服を
「ペットパラダイス」に見に行ってきました@(≧▽≦)
この前は、パパも居なかったので諦めて帰ってきたけど、
許可が出たのでお買い物です☆



そう、リサとガスパールのフロッキーパーカー!!!
20061009220726.jpg




ペットパラダイスはディズニー物だけでなく、スヌーピーや
リサとガスパールも置いてあるんですよね(*^▽^*)
このキャラクター可愛くて好きなんです☆



20061009220756.jpg




ポテチ、可愛いよぉ~(///∇//)→単なる親ばかですが…
この色は持ってないし、なかなか似合ってるぞ。




なんて言ってたら、ポテチがサービス(^^ゞ



20061009220823.jpg




うんうん、ママ好きよぉ~(*^▽^*)
ポテチよく出来ました!!!ママのこと分かってきたね(笑)




このパーカーのフードは耳が出るようになっているの(*^-^)ノ
大きくカットされてるから、垂れ耳のポテチでも出せるのが
お気に入りなの☆




ポテチも気に入ってくれたかな??って…


20061009220846.jpg



もう、次ですか…ヽ(*'0'*)ツ
お店でママがもう一つ気になってたダウンに気づいてたのね…(-"-;)


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  23:07 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(28) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ついに・・・(ノ゚ο゚)ノ

うわぁー、ポテチくん可愛い~~っ!!
モデルポーズがたまらないですね(*´∇`*)
ついにフロッキーパーカーをGETしたのですねv-221
似合ってますよ~v-238
わたしもあれから、ペットパラダイスに何度も足を運び、リサ&ガスパールシリーズをチェックしまくっていますヾ(~∇~;)
今日も懲りずに行ってしまいましたv-356
ポテママさん、次はダウンですねo(゚ー゚*o)
kurumi☆ |  2006.10.10(火) 00:16 | URL | 【編集】

●おぉ~

これからの季節とっても重宝しそうですね。
それにkurumi☆さんのモカちゃんとリサ&
ガスパールシリーズで揃えちゃったんですね・・
じゃ~次は我が家も買っちゃおうかな・・・
うりママ |  2006.10.10(火) 01:38 | URL | 【編集】

●似合ってる~!

うわ~、かわいい!
ガウディは専ら裸族ですが(笑)
冬に着せてみたセーターが思いのほか夫に
好評だったので、今年の冬はいろいろ着せてみたいです!
うちの近所にかわいいのが売ってる店がないので
自分の洋服を探すみたいに選んだり悩んだりできるのが羨ましいです!
ガウママ |  2006.10.10(火) 10:34 | URL | 【編集】

●こんにちは(^^)

ペッパラさんのお洋服だぁ~可愛いですねぇ~♪ポテチちゃんお似合いよぉ≧∀≦

リサ&ガスパールシリーズは最近多くなってきましたね(*^-^*)

ポテチちゃんはちゃんとポーズとってくれておりこうさんですねぇ~\(*^0^*)/

パジルは絶対に無理です(^^;

ママさん、同じ日にグランベリーに行ってたんですねぇ(^-^)

私ポテチちゃんに会ってるかもです(^^)

クイーンアリスさんの前で、クリームのプードルを見かけて、一緒に居た子も、クリームのプードルが居たんです。その子と挨拶してくれたのが、歩テチちゃんかも?とか思ったんですが・・・(;^-^A
パジコママ |  2006.10.10(火) 12:18 | URL | 【編集】

わぁ!ポテちゃん超似合ってるよぉ~!!
わたしも「リサ&ガスパール」ダイスキなんです♪
かわいいですよね~~☆
サービスショットも惚れ惚れデスv-238
aporute |  2006.10.10(火) 12:26 | URL | 【編集】

リサとガスパールのパーカー。
とってもお似合いです♪

ポテチ君もモデル犬並のポーズ、
なかなかできませんよー。
こういうポーズは。
素敵です♪

次は、ダウンですかぁ。
ポテチ君のおねだりに負けて、
購入されるんでしょうねぇ(笑)
まちゃる |  2006.10.10(火) 14:52 | URL | 【編集】

きゃ~、ポテちゃん可愛い☆
とっても似合ってます~!!

私は個人的に、リサとガスパールが大好きなんです。

サービスポーズもバッチリ決めてくれてステキなモデルさんだわ~。
ポテちゃんは、フードも嫌がらないの?
うちは、写真撮影のときだけ無理矢理被らせてます(笑)
chika |  2006.10.10(火) 18:23 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

GETしましたよぉ~(δ≧∀≦)δ
kurumi☆さんのブログを見て
余計欲しくなっちゃいました(*^▽^*)
マネッコでごめんなさいね(>_<)
他にも可愛いのあって悩みました…
でも、やっぱりダウンは欲しいかも!!
ポテママ |  2006.10.10(火) 20:53 | URL | 【編集】

●うりママさんへ

はい、マネッコです(*^▽^*)
パパの許可も出たし、欲しくなって
買いに行っちゃいました.゚+.(・∀・)゚+.゚
うりママさんも仲間に入りませんか?
一緒に着て写真撮れたら可愛いですよね!!
なんて(笑) (^^ゞ
ポテママ |  2006.10.10(火) 20:57 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

ガウディくんは裸族ですか(*^▽^*)
ポテチもしばらく洋服を買ってなかったのですが、今回は気分盛り上がっちゃったんですよね(^^ゞ
ガウディくんセーター似合いそう.゚+.(・∀・)゚+.゚
今年は挑戦ですか?
up楽しみにしちゃいます(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.10.10(火) 21:03 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

同じ場所にいたなんてビックリでしたヽ(*'0'*)ツ
会ってたのかなぁ…またチャンスはありますよね!!
私もパジルちゃんに会いたいので
見かけた時は声かけさせていただきますね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2006.10.10(火) 21:08 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

aporuteさんも「リサ&ガスパール」好きなんですね~.゚+.(・∀・)゚+.゚
仲間で嬉しいです☆うふふっ
もう、次は何を買おうか悩んでます(^^ゞ
いろんな種類がでたらいいですよね!!
また、ポテチにサービスしてもらわないとだわ(笑)
ポテママ |  2006.10.10(火) 21:12 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

ポーズ褒めてもらえて嬉しいです(*^▽^*)
ポテチの後ろ姿好きなんですよねぇ~☆
でも、おとなしく撮らせてくれないので
今回はほんとサービスなんでしょう(笑)
ダウンも欲しいんですが…
またパパの許可を取らないといけないので、明日からポテチと2人で『買って~.゚+.(・∀・)゚+.゚』光線を出してみます(笑)
ポテママ |  2006.10.10(火) 21:17 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
chikaさんも好きなんですね☆
ポテチ、帽子は駄目なんです…(u_u)
すぐにブルブルして取っちゃいます。
でも、パーカーなどのフードはなんとか
かぶってくれるんですよね…
この違いはなんでしょうか??(笑)
ポテチに聞いてみたいです(^▽^)
ポテママ |  2006.10.10(火) 21:22 | URL | 【編集】

ポテちゃん、ナイスモデルっぷり。
見返りポーズも、とってもプリティーだよー。
その可愛さで猛アピールしてダウンもGETだね。
耳が出せるフード、気が利いてますね。
ウサコ |  2006.10.10(火) 23:56 | URL | 【編集】

●かわいい♪

ポテチちゃんかわいい(。→∀←。)
ウチのワンコたちは、おとなしく着てくれるかな・・・まだ、洋服買ったこと無いけど、着てるの見ると欲しくなっちゃうかも(;→д←)

冬は、やっぱりダウンですよねv-9でも、3匹分買うのは・・・安くてないですかね・・・
tomoko |  2006.10.11(水) 00:51 | URL | 【編集】

●耳がかわいいヾ(o・∀・o)ノ”

ポテチかわいいねぇv-291
パパに、こんなにかわいいんだから、ダウンも買ってっておねだりしないとね(o^-')b

いっくんは、赤のダウン持ってるよo(*^▽^*)o~♪
いっくんのママ |  2006.10.11(水) 00:54 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

パパにアタックしちゃいます(*^▽^*)
ポテチには弱いから買ってくれるかな(笑)
耳が出せるのは嬉しいです(*^-^)ノ
いつも耳のトコが合わなくて
目深になっちゃうのが嫌で…。
今回はフードも楽しめそうです(^▽^)
ポテママ |  2006.10.11(水) 20:02 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
3匹ともなると大変ですね!
でもお揃いで着せてたら可愛いかも(*^-^)ノ
並んで写真撮りたいですね☆
ポテママ |  2006.10.11(水) 20:07 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

ありがとう(*^▽^*)
うん、パパに買って光線120%だね☆
いっくんの赤のダウン覚えてるよぉ!
ポテチのダウンは赤と青があるんだけど
まだ迷ってるの(>_<)
どっちが似合うかなぁ~。。
ポテママ |  2006.10.11(水) 20:11 | URL | 【編集】

●はじめまして

はじめまして。
犬ブログのポテチちゃんの写真からやってきました。
かわいい~。
つい先日、リサとガスパールの服を見てきたところです。
うちもダウンを買おうかと、狙っています。
ポテチちゃん似合ってるよ~(*^-^)ノ
は・ぐっさん家 |  2006.10.11(水) 20:38 | URL | 【編集】

●はじめまして^^

パジコママさんのところから遊びにきました
らんといいますv-286
実はうちはシーズーの雑種なんですが、名前がポテトなんです
最初こんな変わった名前をつけている方がいた!(失礼^^;)と凄く嬉しくなっちゃいました

それにしても、ポテチちゃんはうちのと違って
真っ白でかわいいですね~e-266

犬種は違いますが、また遊びにきさせていただきます~
らん |  2006.10.11(水) 20:58 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

初めまして(*^▽^*)
遊びに来ていただいてありがとうございます☆
は・ぐっさん家 さんもダウン狙ってるんですね(笑)リバーシブルだし、可愛いですよね@(≧▽≦)
お揃いかな!!!
いま、はぐさんに会いに行ってきました(///∇//)うふふっ
また、遊びにきて下さいね☆
ポテママ |  2006.10.11(水) 21:07 | URL | 【編集】

●らんさんへ

初めまして(*^▽^*)
遊びに来ていただいて嬉しいです☆
私もパジコママさんのトコでお名前
拝見しておりました(///∇//)
仲間が居るぞぉ~ってね(笑)

うちは食べ物の名前で考えたんですよね(^^ゞ
お互い好きなもの言い合って!
『ポテチ』とっても気に入ってる名前です(δ≧∀≦)δ
これからも仲良くさせてくださいね!
ポテママ |  2006.10.11(水) 21:12 | URL | 【編集】

今日私もペットパラダイス行ってきましたぁ♪
でも今日は自分の買い物と心に決めていったので・・・(*^。^*)といいつつRINOAにスカートを買ってきました♪安いのでついつい(^。^)(;;)
ポテチ君よく似合っててカワイイ♪
★K E I ★ |  2006.10.11(水) 23:25 | URL | 【編集】

今リサとガスパール、すごい人気ですね!
このトレーナーもめっちゃかわいい♪
ダウンもかわいぃし、見てると全部欲しくなっちゃいますよねー!!
ポテチちゃん、お耳出すのも嫌がらないんですね。
うちの小太郎はフードだけはものすごーく嫌がります(-_-;)
モデルポーズもバッチリですね☆
kaja |  2006.10.12(木) 22:48 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

お買い物行って来たんですね♪
RINOAちゃんのスカート可愛いだろうなぁ~('-^*)/
最近はフリルや柄も可愛いの多いですもんね!!
今度、写真upされるの楽しみにしていますね(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.10.13(金) 00:18 | URL | 【編集】

●kajaさんへ

こんなに人気あるとは知りませんでした(^^ゞ
見に行ってホント可愛くてあれこれ悩んじゃったの…
これからはもっと種類も増えてくれると
楽しみが出来るんですけどね(*^▽^*)
でも、お財布が心配ですぅ(>_<)
ポテママ |  2006.10.13(金) 00:23 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |