スポンサードリンク

2009.08.20 (Thu)

ハンドメイド会♪

7月23日

ちょっと前にまたもやワン抜きデートで青山~表参道に
ランチ&ショッピングに行ってきました(*^エ^*)
その時、とっても可愛いチャームを見つけて即買い(笑)

浅草橋



気がつけば私のビーズもこんなに増え( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

浅草橋1



せっせとアクセサリーも作り、置き場に困る程…
最近作ったのはこんな感じのもので(^ー^* )フフ♪

浅草橋2

自分がこんなにハマるなんて思ってもいませんでした(笑)

そんな話から、『みんなで一緒に作りましょ♪』ってお誘いを受け
パジコママさんと&momoさんとハンドメイド会を開きましたよ☆


まずは浅草橋で買い出し、そのあとmomoさんのお宅へお邪魔させていただきました!!
始める前にmomoさんお手製のデザートが゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

浅草橋3

シフォンケーキのフワモチ感・三色ゼリーもとっても美味しかったです(δ≧∀≦)δ
momoさん、ごちそうさまでした☆


お腹も満たされ、ハンドメイド会スタートです!
私とパジコママさんはネックレスを作りましたよ☆ヽ(▽⌒*)

浅草橋4


パジコママさんと私はスマイルチャームで
プチおソロな感じに仕上がりました(≧ω≦)b

浅草橋5

パジコママさんのポップな感じはとても可愛らしく
やっぱり女のコ用はいいな((o(>▽<)o))


いつも1人で黙々と…(いや、ブツブツ独り言いいながら)作ってるので、
一緒に作るってほんと楽しいんだなって♪

浅草橋6

写真はないですが、momoさんにネイルを塗ってもらったり
初めて3人でお酒を飲みに行っちゃったりと1日満喫でした(☆∩艸∩)ウフフ
パジコママさん&momoさん、ありがとうござました☆

既に第2回ハンドメイド会も終わっています(笑)
なるべく早くUPしますね(〃^0^〃)/









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

浅草橋7

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ポテチと生活なのに出番がなかったポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  08:30 |  ハンドメイド  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |