スポンサードリンク

2009.08.22 (Sat)

おにぎりカット☆

7月31日

7月に入って予約の電話をしたら、
「予約がいっぱいで、31日なら空いてます…」と(;´▽`A``
やっぱり暑くなってみんなカットに行こうって思うんですね…

31カット



ポテチも涼しい場所を求めて寝るようになってきたので
スッキリしてこようね♪

31カット1

はいはい…
帰って来たらおやつあげるからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


ポテチのお願いするトリミングサロンは
病院・トリミング・カフェが一緒になっていますU^エ^U
もう、何度も通ってるので道も覚えてるのかまっすぐ向かい…

31カット2

しかし、手前のカフェでストップしちゃうから困る(-"-;A ...アセアセ
ここのカフェを利用するとワンちゃん用のおやつがもらえるので
覚えているのか毎回カフェの前で一旦停止…
そこから、トリマーさんに引き渡されるのでした(笑)


今回もいつも通り、三角おにぎりにブーツカットでお願いしましたよ(〃^0^〃)/

3時間後お迎えに行くと、いつもの光景が…(汗)

31カット3

次回は動画でも撮ろうかしらσ(^▽^;)ははは


自宅に着く前にめずらしく写真が撮れました(≧ω≦)b

31カット4

やっぱりおやつ目当てか…


ポテチが最終処分のSALE品みたい(≧m≦)ぷっ!

31カット5



自宅に帰って改めて撮影開始♪

31カット6



三角のボリュームもあって、お気に入りです(*'-'*)
最近、小さい子供に『このワンちゃん、お口に何入れてるの?』って聞かれました(笑)

31カット7

子供の発想って面白いです♪
あめ玉でも入っていそうだもんね(*≧m≦*)ププッ


カラーには大きな向日葵が☆

31カット8

夏らしくてとっても可愛い.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ワンポイントになるし、このまま付けておこうかな♪
って、もう8月も半ば過ぎちゃったけど(-"-;A ...アセアセ









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

31カット9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
振り向きポーズ特訓中のポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かなポチありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければご一緒に♪

EDIT  |  08:15 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |