スポンサードリンク

2009.08.24 (Mon)

寝姿は…

私がPCをやり始めると膝の上に乗ってくるポテチU^エ^U
ちょっとの間ならいいけれど、ずっとだとしびれもくるし
この時期はとっても暑い(;´▽`A``

なので、PC横にベッドを置いています☆
そこに移動させて様子を見ていると…

ピンクベッド



最初はこっちを見ているのですが、
そのうち眠さに負けだし、ぽけーっと(*'-'*)

ピンクベッド1



むにゃむにゃと口を動かしたり(笑)
なんだかまぬけ顔も披露(^ー^* )フフ♪

ピンクベット2



目もとろ~んとしてきて…

ピンクベッド3



大きなあくびも激写できちゃった(≧m≦)ぷっ!

ピンクベッド4



今頃、カメラの存在に気がつく鈍いポテチ(*^□^*)

ピンクベッド5



目が覚めたかと思いきや、そのままクルッと向きを変えて
気持ち良さそうに夢の中へ☆

ピンクベッド6



しかし、何度も何度も寝返りを打って
この形に落ち着くから不思議σ(^▽^;)
首をベッドから出したこの姿をみると、思い出すのは…(笑)

ピンクベッド8

やっぱり、ファルコンでしょ♪
この格好が寝やすいと思えないんだけどな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ピンクベッド7

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
前から見たシルエットは鏡餅のようなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  08:35 |  トイプードル  | CM(10) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

おっ久々のコメント公開ですね。
待ってました(^。=)

ポテチ君のいろんな表情よく撮れてますねっ!!
どの顔もみんな可愛いです。

その中でもべろんが好きかも~~~
カメラに気が付いてハッとなった顔はぷーに似ていてビックリ!!!

ところでベッドが冬っぽいけどポテチ君は暑くないの?
ぷーちゅらママ |  2009.08.25(火) 09:14 | URL | 【編集】

久しぶりのコメントオープンだぁ~v-352
暑い日でもポテチ君はママさんの膝の上なんですね~。
ふふふ。知さんもわんこになってポテママさんに甘えたいっ!v-411
プルなんていつも足で撫でることを要求するので
膝上なんて夢のまた夢・・・。へんてこなワンコです(汗)

可愛いファルコンさん。ベットから片耳が出てるのが
ツボだったりして♪可愛い~♪
ポテチ君は寒がりなのかなぁ??
プルはひんやりしたとこでしか寝ませんよ~~~!!
知 |  2009.08.25(火) 09:20 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

はい、2ヶ月ぶりにコメント開けてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
久しぶりすぎてUPしてからドキドキしていたんです(笑)
コメント欄に気がついてくださって、ありがとうございました(*'-'*)
ポテチに寝始めの顔がいつも面白くて今回は
カメラを持って頑張ってみましたよ(☆∩艸∩)ウフフ
ハッとした顔がぷーちゃんに似てるんですね♪
やっぱり同級生!!同じような行動がみられますよね(*^□^*)
ベッド気がついちゃいましたか…はい、冬用です(汗)
部屋が涼しいのか、好んでこのベッドで寝るんですよU^エ^U
ひよこベッドもそのまま使ってるんですよね…
ポテママ |  2009.08.25(火) 23:10 | URL | 【編集】

●知さんへ

コメント欄に気がついてくださって、嬉しいです(*^□^*)
2ヶ月ぶりなのでほんとオープンを迷ったんですよ~
ポテチ、今も膝の上で寝ています(;´▽`A``
ベッドより肉付きのいい膝がいいんでしょうね(爆)
もう、知さんたら面白いコメントを(≧m≦)ぷっ!
彼女さんとラブラブな知さんなのにね☆
寒がり…なのかな?部屋の温度もそんなに低くはないんですよ…
でも、ベッドや毛布で丸まって寝てる事が多いかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
今年は夏用のひえひえベッドは出さずにすんじゃいまいたよ。
ポテママ |  2009.08.25(火) 23:16 | URL | 【編集】

●あれぇ?

記事は拝見していたのに、コメント欄がオープンしていたことに気付かなかったみたい…出遅れてしまいました。(*ノω<*)

おうちでまったりなポテチ君、いつもの(?)「にぃ」っとしたお顔の後の、ぽけ~っとしたところがまた可愛いですっ (*´∀`)
リラックスしてるのが、とてもよく分かりますね~☆

この夏、ふくちゃんはカーペットの上でそのままゴロンしてることが多くて(実は今も…)。ベッドのカバーも夏用のサラっとしたものに変えたのに~っっ・・・複雑・・・。

久々のファルコン写真!
やはり元祖ファルコンポテチ君!!首の感じとか絶妙です!!
今回はアトレーユは乗ってないんですね♫

※最新記事では、ふくまろのことを載せていただいて、ありがとうございます~っっ!!本当に本当にお会い出来て光栄でした!またお誘いさせて下さいねっ
ぴっぴ |  2009.08.31(月) 11:38 | URL | 【編集】

●ぴっぴさんへ

久しぶりのコメント欄に気がつかなくて当たり前ですよ(笑)
コソコソとオープンしてみましたからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
今年のふくちゃんはカーペットがお気に入りなんですね!
ポテチは夏なのに冬用ベッドΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お互い複雑ですよね!!
やっぱりアトレーユ必要でしたよね(-"-;A ...アセアセ
ぴっぴさんなら突っ込んでくれると思っていました♪
探したんですが、アトレーユが見つからなくてね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
記事のUPが遅くてほんとごめんなさい…
第二回もぜひ(≧ω≦)b
ポテママ |  2009.08.31(月) 13:03 | URL | 【編集】

●ん?

アトレーユ探してたの?随分前に捨てちゃったよ。(;・∀・)
ポテパパ |  2009.09.01(火) 18:16 | URL | 【編集】

●ポテパパ…

いきなりのコメントにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
直接言おうよ(汗)
アトレーユ捨てちゃったのね…ショック
ポテママ |  2009.09.01(火) 20:18 | URL | 【編集】

●(≧艸≦)

ご夫婦の会話(?)に割り込んでスミマセンっっ!!

でも、お二人のやりとりに思わず噴き出しちゃったものですからっ

ポテパパさんのコメントに対するポテママさんの、

>直接言おうよ(汗)

ごもっともですっ(≧∇≦)b


第2段、企画しますね~♪
ぴっぴ |  2009.09.01(火) 23:22 | URL | 【編集】

●ぴっぴさんへ

ようこそ(≧m≦)ぷっ!
ぴっぴさんもそう思うでしょ!!
ブログ見て私もビックリしちゃったんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
返事もするべきなのか迷ったんですけどね(笑)
まさか、ぴっぴさんが間に入ってくれるとも思いもせず(*ノω<*)
お恥ずかしい…(汗)
ポテママ |  2009.09.02(水) 00:15 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |