スポンサードリンク

2009.08.26 (Wed)

初☆ビーズリード

やっと8月の記事になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
相変わらずアクセサリーも作っています♪

ビーズリード



これは、私の携帯ストラップとプチおソロで作ってみました(*'-'*)

ビーズリード1

作ってみたものの、おソロってなんだか恥ずかしいんですけどね(*/∇\*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、8月11日

前回、ハンドメイド会を開いたパジコママさんmomoさん
第2回を開きましたよ(*^□^*)
今回のテーマは『ビーズリード』
ビーズリードには興味がありましたが、売っているものは女のコものが多くて
ポテチには可愛らしすぎて避けていました(;´▽`A``
でも、自分で作れるなら…と思いまして(笑)

いきなりリードの長さ分、ビーズを並べるのは難しいと思い
アクセサリーでイメージを作成してみました(*'-'*)

ビーズリード3

さぁ~どんな感じに仕上がるかな☆


材料は前回同様、浅草橋でお買い物。その後、momoさんのお宅へGO!!
また、スウィーツをご馳走になってしまいました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ビーズリード5

サクサクのパンプキンパイがとっても美味しかったです!!


私もmomoさんも初めて作るビーズリード。
今回は何度も作られてるパジコママさんが先生をしてくださいました(〃^0^〃)/
お手本の可愛らしいビーズリード♪

ビーズリード4

やっぱり女のコ用は可愛くていいなぁ~((o(>▽<)o))


ホントはカッコイイリードを目指していたのに
やっぱり可愛いビーズが目に入り並べてしまう…

ビーズリード6

ワイヤーの扱いがホント難しくて、小さいビーズはなかなか通らないし、
先が裂けて手に刺さるし…
ちゃんと並べたはずなのに、1個飛ばして通してたり(-"-;A ...アセアセ
そんな私にも優しく教えてくださったパジコママさんに感謝です☆


ビーズ&ワイヤーと格闘した私達の作品がこちら(δ≧∀≦)δ

ビーズリード8

紫のバラ・グレーのビーズはおソロです♪


momoさんのビーズリードは大人可愛い系.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
持ち手も本革!大きめビーズがバランズ良くてステキです☆

ビーズリード7



それに比べて、私のビーズリードは地味だわσ(^▽^;)
よく言えば、シンプルかな(笑)
早速、ポテチに付けてみると…

ビーズリード10

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ワンポイントに蝶。持ち手は星柄にしてみました(*'-'*)
カッコイイ系を目指していたのに、やっぱり無理…

ビーズリード9

でも、手作りって味があっていいですよね☆ヽ(▽⌒*)
パジコママさん&momoさん、ありがとうございました☆
この日も夜遅くまでとっても楽しかったです(*'-'*)
さて、ハンドメイド会3はいつにしましょうか? (笑)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ビーズリード11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ビーズだろうが伸縮だろうが散歩に行ければいいポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  08:39 |  ハンドメイド  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |