スポンサードリンク

2009.08.28 (Fri)

スタミナつけましょ♪

8月14日

世の中お盆休みだけど、我が家は特になし…
遠出の予定もなかったので、ご飯くらいはね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

14うしすけ



8月も中旬になり、夏バテにならない為にも
スタミナつけないとね♪って言ってみたり(*^エ^*)

14うしすけ1



で、こちらへお邪魔する事にしました((o(>▽<)o))

14うしすけ2

ワンコも一緒に入れる焼肉屋さんU^エ^U
この日もたくさんのワンちゃんがいましたよ♪


美味しいにおいがしている店内!
ポテチも体を乗り出してアピールしてくるしσ(^▽^;)

14うしすけ3



いつもはチキンだけど、今回は特別に
「わんちゃん牛ロース」を頼んじゃいました♪

14うしすけ4



ポテチにはちょっと贅沢だな~

14うしすけ5



焼き上がるともうお肉しか目に入りません…
何度呼んでもカメラを見る事はなく(;´▽`A``

14うしすけ6



『ヨシッ!』の声で一気食い(*≧m≦*)ププッ
こうなると牛じゃなく、チキンで良かったのかも…て思っちゃいます。

14うしすけ7



私達はというと…
いつもなら食べ放題コースでガッツリ♪なのですが
この日はちょっとずつ食べたいものを選ぶ事に(☆∩艸∩)ウフフ

14うしすけ8



他にも食べたけど、写真は撮り忘れ。
お肉を食べる事に集中してしまいました(笑)

14うしすけ9

ポテチには言われたくないなぁ…(-"-;A ...アセアセ


うしすけさんに来ると予想以上に食べれちゃうんですよね!
食べ放題って元を取らなきゃって思うからでしょうけど(^ー^* )フフ♪

14うしすけ10


でも、食べ終わってから後悔も…
ダイエットはいつから始めればいいんだろうo(≧~≦)o








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

14うしすけ11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
アピールだけは一丁前のポテチにポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  09:01 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |