スポンサードリンク

2009.08.31 (Mon)

きりたんぽ☆ブラザーズ

8月17日

とっても嬉しいお誘いを受け、ポテチと
ららぽーと横浜へ行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

ふくちゃん



初めましてのお友達なので、お約束してからドキドキでした。
落ち着きないポテチは挨拶できるかしらね…(;´▽`A``

ふくちゃん1



そのお友達とは…
トイプードル ふくぶろぐ。』の、ふくまろくん&ぴっぴさんです(*^エ^*)

ふくちゃん2

8月27日で2歳になったふくちゃん!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪d(⌒○⌒)b♪
この1年もたくさんの幸せが訪れますように☆


ランチは、JOKER'S DININGさんで!
この日の気分はハンバーグ”(*>ω<)o"

ふくちゃん3



ぴっぴさんからコメントをいただいて、初めてブログにお邪魔した時に
ふくちゃんとポテチは似てる♪って思ったんですU^エ^U
2ワンともお耳だけが茶色い時期があったり、ちょっとした表情とか!

ふくちゃん4

ペッタン顔なんてそっくりでしょ(^ー^* )フフ♪

実は、2年前にふくちゃんを迎えるきっかけになったのが
この「ポテチと生活」だったみたいで…(-"-;A ...アセアセ

そんな嬉しいお話を聞きながら、ワンコトークを楽しみました♪
ポテチも大人しく??カートinで聞いていたような(笑)

ふくちゃん5



日差しも少し落ち着いたので、併設されたランで遊ばせる事に♪
ちょっと不安そうなお顔のふくちゃんσ(^▽^;)

ふくちゃん6

そうそう、タイトルの『きりたんぽ☆ブラザーズ』は、
ぴっぴさんからいただきました(〃^0^〃)/
ふくちゃんもシッポのカットが「きりたんぽ」なんです(笑)
トリマーさんにイメージを伝えやすくて、ぴっぴさんもお気に入りだとか☆


ちょっとシッポが切れちゃったけど、同じ形(☆∩艸∩)ウフフ
怖がっていたふくちゃんだけど、そぉ~っと後ろから攻めてましたよ♪

ふくちゃん7



でもそれがポテチにバレて追いつめられたりも( ̄m ̄*)

ふくちゃん8

時間が経つにつれて、2ワンともいい感じに遊んでました!


ふくちゃんからも笑顔が出ましたよぉ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ふくちゃん9



もちろんポテチもニコニコでした(*^□^*)

ふくちゃん10



最後に2ショットも頑張りました☆
ちょうどサイズも同じでポテチとふくちゃんは兄弟みたいでしょ(≧ω≦)b

ふくちゃん11

ふくちゃん&ぴっぴさん、楽しい時間をありがとうございました!
UPが遅くなってしまい、本当にすみませんm(_ _"m)ペコリ
こんな私達ですが、良かったらまた遊んでくださいね♪









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

ふくちゃん12

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ちょっと誘ってる?(笑) ポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆


EDIT  |  08:20 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |