スポンサードリンク

2009.09.02 (Wed)

嬉しいプレゼント♪

先日の「ふくちゃん&ぴっぴさん」から
ポテチにプレゼントをいただきました(*^エ^*)

ふくちゃん13



なんと、ぴっぴさんお手製のバンダナです(〃^0^〃)/
隅々までピシッとしてて、とっても綺麗☆

ふくちゃん14



早速ポテチにつけてみましたU^エ^U
そして、このバンダナはふくちゃんとおソロなんですよ♪
ふくちゃんのブログで可愛い姿を見てね(*'-'*)

ふくちゃん15



サイズもピッタリ!!
ポテチが爽やかBOYに見えるでしょ(≧m≦)ぷっ!

ふくちゃん16



写真を撮っていたら、結び目がクルッと…
これもまたボーイスカウトみたいで可愛いかも(*^□^*)

ふくちゃん17



クッキーも美味しくいただきました(≧ω≦)b

ふくちゃん18



ポテチからちゃんとお礼言おうね♪

ふくちゃん19

ぴっぴさん、ポテチに素敵なプレゼントありがとうございました(*'-'*)
ふくちゃんとお揃いが増えてとっても嬉しかったです♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ふくちゃん20

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
やっぱりポテチのキャラはコレかな(笑)
マッチ代わりにポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  09:15 |  トイプードル  | CM(13) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

ポテチくんかわいいバンダナいただいたのね(*^-^)ニコ
結び目の所の端のまぁるい処理すごっく丁寧できれい(*´∇`*)

バンダナで遊んだマッチ売りの少年ポテチくんかわいいよ・・
今日もポチっと♪
ノアモコまま |  2009.09.02(水) 13:41 | URL | 【編集】

あっらぁ~~??
ポテチ君がとってもパピーに見えるわんv-413v-345
お手製バンダナ、淡い色も似合いますね~。ポテチ君♪

ぷぷぷ。マッチ売りにきちゃう?福岡まで?
買ってあげるよん~♪
いつも可愛いポテチ君にポチっと♪
知 |  2009.09.02(水) 16:20 | URL | 【編集】

可愛いプレゼント良かったですね。
とってもお似合いです(^。=)

ポテチ君がきっかけでワンコを迎えたなんて嬉しいですね。
これからはきっと仲良しさんになるでしょうねぇ~~

マッチ売りのポテチ君、すごーくかわゆいぃぃぃ。

ふくちゃんも可愛いね♪
ぷーちゅらママ |  2009.09.02(水) 20:12 | URL | 【編集】

●ありがとうございま~す(*^o^*)

バンダナ、かわいいポテチ君と一緒に撮っていただけて、とっても光栄です♪
あまり近くで見ると、アラ☆アラが一杯ありますが、そこはあえて見ないふり~でお願いします(=^▽^=)

マッチ売りのポテチ、やっぱり最高にカワイイですっ(*≧∇≦*)ノ
こんなCuteなマッチ売りがいたら、カゴごと買っちゃいますっムンッ!!

ポテチ君とお揃いが増えて、ふくちゃんも喜んでます☆
なんてったって、きりたんぽ☆ブラザーズですからねっっムンッ!!←本日2度目



ぴっぴ |  2009.09.02(水) 22:21 | URL | 【編集】

●ノアモコままさんへ

お久しぶりです(*^エ^*)
ブログ更新されていたなかったので気になっていました…
変わらず遊びに来てくださって嬉しかったです(*ノω<*)
私もバンダナの丸い部分がとっても可愛らしくて
お気に入りなんです(〃^0^〃)/
すごく丁寧な作り方で感激しました♪
応援ポチッともありがとうございます(*^□^*)
ポテママ |  2009.09.03(木) 21:04 | URL | 【編集】

●知さんへ

パピーに見えるなんて嬉しいです(≧ω≦)b
最近のポテチはオヤジにしか見えなくて(笑)
淡い色で若返り成功かしら(☆∩艸∩)ウフフ
知さんが福岡で買ってくれるならマッチ売りのポテチを
出稼ぎに出そうかな(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
無事、知さんに辿り着けるといいんだけども…

ポテママ |  2009.09.03(木) 21:09 | URL | 【編集】

●ぷーちゅらママさんへ

お似合いだなんて、とっても嬉しいです♪d(⌒○⌒)b♪
今まで持っていない色合いだったので新鮮でした☆
はい…ポテチがきっかけでホントに良かったのか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、とっても嬉しい出来事でしたよ!
マッチ売りも気に入っていただけて嬉しいな(^ー^* )フフ♪
ふくちゃん、ふわもこプードルちゃんで可愛いですよ。
お会いして弟くんのようでしたU^エ^U
ポテママ |  2009.09.03(木) 21:14 | URL | 【編集】

●ぴっぴさんへ

こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました☆
アラだなんてどこにも見つかりませんでしたよ♪d(⌒○⌒)b♪
とても丁寧な作りで私には無理です…
ふくちゃんともおソロだなんて喜んじゃいます(≧ω≦)b
そうそう、キャディーさん姿もハマってましたね(笑)
ぴっぴさん、マッチをカゴ事お買い上げなんて…大人買い(≧m≦)ぷっ!
私もふくちゃんにゴルフのお付き合いお願いしないと♪
ポテママ |  2009.09.03(木) 21:19 | URL | 【編集】

コメント欄開いてたの見過ごしてたぁ\(◎o◎)/!
可愛い手作りプレゼントホントに嬉しいですね♪
ポテチ君とっても似合ってるよ(*^^)v
優しいお色が素敵です♪
さすがきりたんぽブラザーズ♪
なんでも着こなされるわぁ(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ |  2009.09.06(日) 14:47 | URL | 【編集】

●ミルキーのおかーちゃん♪へ

コメントありがとうございます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
久しぶりに開けたので、気がつかなくて普通ですよ(笑)
どうぞ気になさらないでくださいね(*^エ^*)
ぴっぴさんからのプレゼントとても嬉しかったです♪
似合ってるだなんてありがとうございます(*/∇\*)
ぷぷっ、きりたんぽ☆ブラザース!
ミルキーちゃん&クッキーちゃんもいつか
きりたんぽ☆ブラザースと一緒に遊びたいですね(≧ω≦)b
ポテママ |  2009.09.07(月) 23:04 | URL | 【編集】

●かわいぃ♪

ポテチくんとってもかわいぃです♪
バンダナチョー似合いますねぇv-10
そら |  2009.09.21(月) 12:13 | URL | 【編集】

●そらさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます(*^□^*)
留守にしていたので、お返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ポテチのこと、褒めてくださって嬉しいです♪
とっても可愛いバンダナを頂いたので、つけてみましたU^エ^U
初めてのカラーで新鮮でしたよ☆
そらさん、また遊びに寄ってくださいね(*^エ^*)
ポテママ |  2009.09.26(土) 13:39 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.28(水) 16:45 |  | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |