スポンサードリンク

2009.09.04 (Fri)

マザーカート☆ミニバギー

我が家に新しいアイテムが仲間入りしました!!
じゃ~ん!!

マザーカート

マザーカートを買ってしまいました♪d(⌒○⌒)b♪

今まで使っていた迷彩カート、とってもお気に入りだったんですが
前輪が思うように曲がらなくなり、ガタがきてまして(*ノω<*)
新しいカートをずっと探していたのですが、なかなかコレっていう
形や柄に出会えず…


そこに、kurumi☆さんからマザーカートが新しくなった事を聞き
サイトを覗いてみたら、ポテパパが即決((o(>▽<)o))わぉ!

いろいろある柄から、『ダメージブラック』をチョイス(*^エ^*)

マザーカート1

やっぱりポテチはこのイメージかな(笑)


今回、買う決め手となったのは…サスペンションがついていた事と
初回分には、10,000円相当の様々なオプションプレゼントがあったんです!
まずはカートとお揃いのお散歩バッグ(*/∇\*)

マザーカート2



それから、通常なら一種類のタイヤ(シティー用かレジャー用)ですが
今回に限り2種類付いてます♪

マザーカート3

写真は撮り忘れちゃったけど
バギー用のレインカバーもセットでした☆ヽ(▽⌒*)
こうなると、買いですよね!!


フレームとバッグを組み合わせると完成!!

マザーカート4

新型ミニバギーはフレームも軽くなったそうです!!
そして、フレームの下に物入れも付きましたよ(〃^0^〃)/
やっぱり物入れは必要ですもんね☆


早速、ポテチを乗せてみましたU^エ^U
新しいカートはどうかな??

マザーカート5

ごもっとも…(;´▽`A``


バッグ部分のメッシュを閉めるとこんな感じ(^ー^* )フフ♪

マザーカート6



また、ひさし部分とバッグもメッシュで連結できるので
この方がポテチも狭く感じず、居心地いいかしら(*'-'*)

マザーカート7



メッシュの下側を外してみると…
のれんをくぐったかのように(≧m≦)ぷっ!

マザーカート8



今までのカートより少し浅いからかな、おすわりしたまま
首だしポーズで寝ちゃいました(σω-)。о゜

マザーカート9

これなら、カートの乗り換えも心配なくできそうです(*^□^*)
次回は、マザーカートでおでかけ編をUPしますね☆





デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

マザーカート10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
キャリー付けないと、どこにも行けないと思うよ~(≧m≦)ぷっ!
ポチッと応援ヨロシクお願します♪

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  08:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |