スポンサードリンク

2009.09.06 (Sun)

マザーカート出動☆

8月19日

新しいカートを使ってみる事にしました(*^□^*)
どこに行こうか迷ったけれど、お馴染みのこちらへ♪

19南大沢



やっぱりおNewだと嬉しいですね♪d(⌒○⌒)b♪

19南大沢1

ポテチを乗せて写真を撮るつもりが居ない…


キョロキョロしてみるとσ(^▽^;)
嬉しそうに走ってました(笑)

19南大沢2



曇っていたけれど、8月中旬!
まだまだ暑いのは当たり前で…(;´▽`A``

19南大沢3



とりあえずサクサクッと写真を先に(≧m≦)ぷっ!

19南大沢4

マザーカートは小回りもきいて扱いやすかったです♪
動きもスムーズでしたよ(*^エ^*)


さて、ここからは私達のお買い物へ♪

19南大沢5



実は~8月19日は私の誕生日でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
もう大きな声では言いにくい年齢になり(汗)
なにかプレゼントを♪って買い物へ繰り出したのですが…

19南大沢6

ポテチはこんな感じで(-"-;A ...アセアセ


夏物はセールで安かったけれど、今から買うのもね…
秋物はまだほとんど並んでないしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

19南大沢7



でも~来たからには何か買って帰りたい!
なので、セールで安くなってた洋服1枚だけ(笑)

19南大沢8

結局、ココへ来て買うのはポテチの物なのよね~
まぁ、楽しそうな笑顔見せてくれたからいいとするか(〃 ̄ω ̄)σモジモジ








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

19南大沢9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
キレイなお姉さんにも目がないポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  09:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |