スポンサードリンク

2009.09.08 (Tue)

戌福☆

前回、南大沢で買った物と言えば…
ポテチの服σ(^▽^;)

戌福



青と緑があって迷ったけれど、ポテチは緑でU^エ^U

戌福1

この洋服はずっと前に買おうか迷っていた1枚でした。
セールとなれば買っちゃいます(^ー^* )フフ♪


プリントの『戌張子』が可愛くてお気に入り♪
戌福のはんこもツボです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

戌福2

戌張子とは…犬は1回に複数頭の子供を生み、出産も他の動物に比べて軽いことなどから
安産や子供の健康を祈願する守りとして用いられたとか(*^□^*)



早速、ポテチに着せてみよう!!

戌福3

なぜか遊びたくなっちゃうんですよね(笑)


お祭りに着ていったらいいかも(*^エ^*)
って、もう夏祭りは終わっちゃいましたけどね…(汗)

戌福4

ポテチが着ると、やっぱり田舎のコみたい(≧m≦)ぷっ!








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

戌福5

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
コレを着てればポテチも守られるかな♪
健康第一!6歳のポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  08:33 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |