スポンサードリンク

2006.10.15 (Sun)

トイプードル ポテチの毛布☆

我が家のトイプードル『ポテチ』くん

一人遊びもだいぶするようになりました(^▽^)

この4日間はパパが出張中で、いつもの遊び相手がいなかった
せいか、ママだけでは物足りなかったみたい…(>_<)

パパとはオモチャの取り合いをしたり、投げては取ってくる
遊びをしています!
ママには遊んでとオモチャ持って来ないのよね…(u_u)

だから、一人遊びなんです☆


ポテチには毛布があります('-^*)/
だいぶ涼しくなったし、出してあげました!
お気に入りの毛布なんです☆


私がリビングにいると、ポテチが毛布を見せに。
でも、すぐ…
20061015210341.jpg






部屋を覗いてみると…ヽ(*'0'*)ツ

『ポテチ、何してるのぉ???』

20061015210406.jpg



夢中ではぐはぐしてました(笑)




そして、突然ちらっと

20061015210742.jpg



ポテチにはそれが楽しいのかなぁ~(δ≧∀≦)δ
なんて思いながら見てたら…





あっという間に寝入ってしまいました…(☆o☆)

20061015210910.jpg


ポテチくん、ママに毛布を見せに来たのはなんだったのかな…


ポテパパです。
この毛布、人間用の毛布の余り生地なので素材はかなりよいです。
が、「豊富に揃ったカラーバリエーション」って謳ってるのに柄は
「どれが届くかお楽しみ♪」って。。。
選べないんならそう謳うなよ~と思わず突っ込みを入れてしまいました。ヾ(。`Д´。)ノ
ウチは無地でしたが、、ま、選べない分安いですからね。
とりえずこれからの季節は重宝します。^^


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  21:27 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(27) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

カワイイ(*^。^*)ポテチ君ママに見てもらいたかったのかなぁ(^。^)それにしてもほんと幸せそうに寝ているねぇ・・・(++)ママもあったかそぉでいいなぁ♪毛布もあったかそぉでいいなぁ・・・♪
★KEI★ |  2006.10.15(日) 22:35 | URL | 【編集】

パパさん出張なんですねー。
ママに一応毛布で遊ぶよという報告なのかな?
でも遊んでたら毛布の肌触りが気持ちよくって寝てしまったのですねー。
ポテちゃんって天真爛漫で愛らしい。
ウサコ |  2006.10.15(日) 23:17 | URL | 【編集】

●毛布かぁ

やっぱりポテチも寒いのかな???
でも、毛布で寝ちゃうなんて、かわいいね☆

ポテパパとポテママは、ポテチを抱っこして寝ると暖かくていいよね(o^-')b

でも、ポテパパは寝相が悪かったっけ(^-^ა)
いっくんのママ |  2006.10.16(月) 00:10 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

すごいのはママですよ~ヽ(´∀`*)ノ
ポテパパ |  2006.10.16(月) 01:01 | URL | 【編集】

●★K E I★ さんへ

この毛布はホント温かいんです(*^▽^*)
肌触りも柔らかくて、私も膝掛けにしたい(笑)
ポテチの寝顔は見てて安らぐ☆
親バカかなぁ~(^^ゞ
お腹みせてこんな寝相もありですよね(^▽^)
ポテママ |  2006.10.16(月) 01:09 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

やっぱりかまって欲しいんでしょうか(・・?
ちらっと見せに来て、帰ってくから何だろう…って感じなんですけどね(笑)
ホント自由なワンコです(*^▽^*)
ポテママ |  2006.10.16(月) 01:15 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

ポテチに寄り添ってると温かいですよ☆
前、私が寝てる時に「毛布・毛布」と
手探りで探してたら、『ポテチ』でした(笑)
毛並みが似てて…(^^ゞ
でも、ママは寝相悪くないから心配なしよ!
ポテママ |  2006.10.16(月) 01:21 | URL | 【編集】

●可愛い~

i-233こんにちはe-68

ポテチちゃん毛布すきなんですねぇv-315

はぐはぐi-184パジルもしますよ
(^^;

おっぴろげ~でネンネしてるお顔幸せそうi-194e-266
パジコママ |  2006.10.16(月) 11:11 | URL | 【編集】

きゃー♪
凄い可愛い寝相!!!v-238
一人遊びもたまには良いよね~♪
ルークはいつも遊びを誘っても一人で遊んでるわぁ・・・v-239サミシイ・・・(泣)
aporute |  2006.10.16(月) 12:57 | URL | 【編集】

●見せにくるんだよね

うふふ、うちも見せにきますよ~。
新しいおもちゃとか、ゲットしたハンカチとか
とにかくとりあえず、これ見よがしにね(笑)
でも、とりあげようとするとダメって持っていくのに
またぐるっと戻ってきて、私たちの見えるところで
わざわざ遊んだりするんですよね。
見せびらかしてるのか、いいだろ~って見せてるのか…かわいいですよね~。
ガウママ |  2006.10.16(月) 14:19 | URL | 【編集】

●毛布

毛布、安いですねー。
でも売切れみたいですが…。

ポテチ君、毛布気に入ったみたいですね♪
ぐっすり寝てますし♪
寝顔がかわいい♪

だんだん寒くなってきますからねぇ。
家もそろそろ冬支度が必要かなぁ。

まちゃる |  2006.10.16(月) 17:38 | URL | 【編集】

そろそろ毛布出したほうがいいかしら~。

パパさん出張ですか…
うちも、遊びはパパ担当だからパパがいないとワン達はつまらなさそうです。

毛布でハグハグしてるポテちゃん可愛い~☆
でも、寝姿の方がもっと可愛い~!!
あのポーズで寝てるのね(笑)
chika |  2006.10.16(月) 17:50 | URL | 【編集】

●寝ちゃったのね(*´∇`*)

ポテチくん、毛布で遊びつかれて寝ちゃったのねv-22なんて可愛い~~っv-238
毛布ふかふかで気持ちいいのね(^ー^* )
最近は朝晩すごく寒くなってきたので、うちも毛布が大活躍してますよ~v(*'-^*)-☆
それはそうとポテチくん、お膝の具合は大丈夫ですか??



kurumi☆ |  2006.10.16(月) 18:11 | URL | 【編集】

あまりに暖かかったので寝ちゃったんですね。かわいい~v-10
これから寒くなってくるので毛布活躍しますね。
うりは、寒さに弱くて冬はコタツの中に入っちゃうんです。
うりママ |  2006.10.16(月) 20:38 | URL | 【編集】

●そうかぁ

ワンコたちにも、毛布の時期なんですねe-451
1匹につき1枚かぁ・・・3枚用意しないとi-239
tomoko |  2006.10.17(火) 00:15 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ポテチは毛布・タオル大好きです(*^▽^*)
小さい体して自分より大きいものを
ヨイショ!ヨイショ!とくわえて来ます☆
そして、夢中ではぐはぐ(δ≧∀≦)δ
おっぴろげ~はちょっと恥ずかしいんですけどね(笑)
ポテママ |  2006.10.17(火) 02:16 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

おっぴろげ~!
すごい寝相でしょ(笑)
あの姿勢で寝れちゃうから不思議(^^ゞ
ワンコはみんなするのかしらね…
1人遊びはまだ最近なんですよ(^▽^)
でも、すぐ飽きちゃいますけど…(>_<)
ポテママ |  2006.10.17(火) 02:22 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

ガウディくんも同じなんですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ワンコの行動はまだまだ不思議で
ポテチと3年一緒ですが、新しい発見が
楽しいです☆
そうそう、取ろうとすると怒るんですよね!
『ぼくの!!』って言わんばかりに…
ポテママ |  2006.10.17(火) 02:29 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

毛布、売り切れになっちゃいましたか…
ポテチはお気に入りの一つになったみたいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ最近、朝晩グッと冷え込むように
なったからと用意したんです。
ベットもモコモコしてるのに換えました(^▽^)
今も、そこで寝ていますよ♪
ポテママ |  2006.10.17(火) 02:37 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

chikaさんのお宅も遊び担当は
パパさんなんですね☆
ポテチには久しぶりのパパ出張で
つらかったみたいです(>_<)
あの寝相…おっぴろげで恥ずかしい≧∀≦
ワンコは丸くなって寝るものだと勝手に
思ってたので、初めて見た時は大笑いでしたよ(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.10.17(火) 02:48 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

はい、寝ちゃうんです(^▽^)
ポテチはどこでも寝れちゃうみたいで
気がつくと寝ています(笑)
小さい頃からホントよく寝るコでした☆
モカちゃんのブランケットも
温かくて気持ちよさそうですよね♪
膝は大丈夫です(*^▽^*)ありがとうございます!
最近は症状が出てないので安心しています☆
ポテママ |  2006.10.17(火) 02:53 | URL | 【編集】

●うりママさんへ

毛布やタオルがあると安心しちゃうのか
寝てしまう事が多いんですよね(*^▽^*)
そうでなくても、どこでも寝ちゃうコですから(笑)
うりちゃんはコタツに入っちゃうんですか??
一緒に入れるのも可愛いо(ж>▽<)y ☆
いつか写真upしてくださ~い!
ポテママ |  2006.10.17(火) 02:59 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

そうですね…最近は寒くなってきましたから(>_<)
3枚は大変ですよね…
仲良しな3ワンですから、大きめのもの
1枚でもいいかもしれないですよ('-^*)/
ケンカになっちゃうかな…(u_u)
ポテママ |  2006.10.17(火) 03:03 | URL | 【編集】

●毛布とじゃれるポテチくん

かわいいね~v-238
うちも毛布出しました。
ひざ掛けや子供の毛布のお下がりです。
ハグの場合、毛布のタグをアニアニしています。
お日様のあたるところに敷いておくと必ずそのうえで寝ています。
は・ぐっさん家 |  2006.10.17(火) 10:27 | URL | 【編集】

●えっ・・・???

寝相が悪いのはポテパパだよ!!!
今度、朝、家まで行っちゃうぞ!!!

写真撮って、ブログにあの頭と寝相、公開しないとね♡ ポテママさん!
いっくんのママ |  2006.10.17(火) 23:33 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

やっぱりワンコは毛布とか好きですよね(^▽^)
タグですか…
ポテチはタオルのミミが大好きなんですよねぇ~('-^*)/
日向ボッコしてるハグさん見てみたいな☆
ポテママ |  2006.10.17(火) 23:57 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

パパ認めないから困っちゃう…(笑)
寝る時は枕元にカメラ置いとかなくちゃ!
ポテママ |  2006.10.18(水) 00:01 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |